« 「ユルネバ」か?「南の星」か? | トップページ | ひとこと:アノ人が来てる! »

2009/11/26

へたれサポでごめん

目は覚めたのですが、直視するのが恐くて、どうしても起きられませんでした。

今、結果だけ知りました。

バイエルン 1-0 マッカビ・ハイファ

ボルドー 2-0 ユヴェントス

ふわぁ・・・・・・・・・。

腰が抜けた。

|

« 「ユルネバ」か?「南の星」か? | トップページ | ひとこと:アノ人が来てる! »

コメント

私も文字だけで・・・
あはは、オリッチの得点シーンはちょうどティッカーを見ているときで「うっそー、いやー、でも逆転されるかも」と・・・。
とりあえず、小さくハイタッチ。勝った、ということには純粋に喜びたいと思います。

投稿: 東風 | 2009/11/26 07:02

ボルドーの強さにも腰が抜けつつ、まずはグループリーグ最終戦まで楽しめる事に乾杯…ガクガク
まじで試合展開は怖かったですよ~!!無駄にトイレに走りたくなるのを堪えて90分見ましたよ…ホント怖かったです。
さて、最終戦で天国から地獄という結果になる可能性もありますが、とりあえずは久々の勝利おめでとうございます!!

投稿: クゥシィ | 2009/11/26 07:17

> 東風さん
ちいさくハイタッチ。本当に、1-0じゃー、いつものようにすぐに同点に追いつかれるとか逆転もあり得ますよね…。
起きて映像を見ていたらさぞ心臓に悪かったかと。。。
マッカビにこのスコアでは、試合内容もしょっぱかったのかも知れませんね。
うっかり勝ってしまったために問題は先送りになったわけで手放しで喜んではいけないのかも知れませんが、今日のところはどうしても生き残って欲しかったので、普通にうれしいです。

> クゥシィさん
おめでとうございます!
お疲れさまでした~モミモミ。そうですか、そんなにヤバかったんですね僕らのバイヤン…。またも何にも改善されず、ぎりぎり勝ったってところでしょうか?
おろ~…。ボメは悪かったんですね。試合内容批判・監督更迭希望論と共にボメ契約延長不要論も出るでしょうか?(そんなんとっくですかね…寂)監督がアレでもボメはボメで一定のレベルを保っていて欲しかったのですが・・・
まあ、まだ試合は見てないので(録画放送かよ…)これからいろいろ確認しますね。なんか結果がわかってても緊張します~!
よその試合結果に左右される状況がイヤだったので、勝ち抜けるにしても敗退するにしても、自力でケリをつけられる可能性ができたことに今は満足しています。まぁこの感じならユーヴェ戦はダメダメぽいですけど、それならそれでも仕方ないです。がぜん応援しがいがあるってもんですよ。それまでにはロッベンが復帰してるといいですね~(遠い目)

投稿: コリアンダー | 2009/11/26 08:25

エガッタ〜!次回も少なくとも今回と同じ結果となりますように。ガンバレ、バイヤンとボルドー。半分やけですわ。

投稿: モモ | 2009/11/26 14:02

> モモさん
えがったです~~~(T∀T)。恐くてLIVE観戦ができず、朝いちでネットで結果だけ調べましたが、つながるまでものすごく緊張しましたよぅ。へなへな(思い出して腰抜け中)
なーんだかぎりぎりのところで運を拾った感じでして、堂々の勝利!ではないのかも知れませんけど(苦笑)、何はともあれ、次に望みがつながりました。いよいよもう最後だと思って、出せるものを出し切って燃え尽きて欲しいです(←負ける気かい!)。ワタシタチもやけくそパワー全開で応援しましょー!
しかしボルドーは強いっすねぇ…。ベスト4ぐらいまで行くんちゃいますか?←他人事

投稿: コリアンダー | 2009/11/26 17:38

こんばんは。
私は朝、いつも携帯サイトの速報でチェックしますが、画面が変わるまでドキドキでした。今回はボルドーさんメルシィ・・・(スミマセン、綴りがわからないので)ですね。
「ようつべ」のハイライト、たまたまなのでしょうが、ボメのよかったところが結構出てました。惜しいシュートありましたね。あれが決まっていたら0.5点位いい採点(?)だったかも・・・(←又もヒイキ目)。
少なくとも、自力突破可能を何とか引き寄せた感じ、ですが、今度こそモノにしなければ、運は逃げてしまうと思います。チームが少しでもいい方へ向かってくれれば、と願っています。
コリアンダーさんの試合レポ楽しみにしてます。では又。

投稿: 梢 | 2009/11/26 21:46

> 梢さん
おはようございます。試合が録画でのディレイ放送だったのに加え、ゆうべはつい「コロンボ」と「ガンダム芸人」のヲタクアワーだったもので、レポがすっかり遅くなってます(^^ゞ
ワタシも今回は睡眠応援だったので(むむ~ん、と念を送って力が入りすぎてひどく眠りが浅かったですのですが・・・)、朝PCでcheckするのにめちゃめちゃ緊張しました。。。
わ~、「ようつべ」にアプしてくれた方は優しいですね。ボメは攻撃面はともかく、守備面がかなり悪かったと思います。5ぐらいだろな~、と思ってたらみごとにあちこちで「5」祭りでしたね(-_-)ゴメスに素晴らしいスルーパス送ったんですがねぇ…あんなんじゃダメだったか。そうなんです。最後のシュートはめっちゃ惜しかったんですよ~!あれが決まっていたら「4」ぐらいだったかも~(さらにエコヒイキ)
せっかくつかんだ運をあっさりと逃してしまうのがここ2シーズンのバイエルンでありますとほほほほ
…が、もうこんなんヤですよね。今度こそ、今度こそ夢を見させてくれい!歓喜の雄叫びをあげさせてくれい!

投稿: コリアンダー | 2009/11/27 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32366402

この記事へのトラックバック一覧です: へたれサポでごめん:

« 「ユルネバ」か?「南の星」か? | トップページ | ひとこと:アノ人が来てる! »