« 今夜はレヴァークーゼン戦 | トップページ | 13節:バイエルン対レヴァークーゼン »

2009/11/23

速報:バイヤン対バイヤー

バイエルン 1-1 レヴァークーゼン

091122_timo

ドローですので、首位との差は6ゲームのままです。しかも順位はひとつ上げて7位、とな。

何も足さない。何も引かない。

ってウィスキーのCMじゃねんだから!
♪ウィスキ~~はお好きでしょ~♪
さゆりサンの歌声はステキですし、ウイスキーもキライじゃないですけどワシが好きなのはやっぱりスコッチであって、ボウモアとかそのへんです。山崎は飲んだことないからよくわかりまへん。

言ってることがシリメツレツですが気にしないでください。ヤケ酒あおって酔ってます。

091122_mirogome

シュヴァインシュタイガーから始まり、クローゼのアシストで決めたゴメスのゴールは、不調なんてうそのように素晴らしいゴールでした。

嗚呼それなのにそれなのに。
毎度おなじみのこのフレーズ、何回言わすのかなー!(怒)

091122_jupp
たった5試合でバイエルンファンのハートをガッチリつかんだハインケス監督。
ユプさんお願い!戻って来て!バイエルンを助けて!(無茶ブリ上等)

さて。

091122_van_gaal

ドローという結果はどうですか?「負けてない」から首つなげますか?それとも。。。。。。。
ファンハールのクビがつながろうがつながるまいが、もう末期的状況なのは間違いないと思う。
アンタの言う通りだよ、ボメル。バイエルンには時間はないんだ。

091122_bommel

そのファンボメルはあまり良くなかったです。ファンブイテンは…ふつーよりちょい悪、というところかなぁ。デミケリスはヘロヘロでした(;_;)そんなんじゃレアルには行けないぞー(ナイと思うけど)

PS
さすがベテラン河路さん、黙祷の間黙っててくださってありがとうございました。
(それが普通だと思うがな・・・)

PSその2
ゴメスのゴールの時、喜ぶゴメスを尻目に、たぶんラームをギューしているファンボメルをすごくイイ奴だと思った(違かったらゴメンナサイ)。
【訂正】見直したらやっぱり違いました(^^ゞファンボメルがギューしてたのは素晴らしいアシストをしたクローゼでした。いや、舌禍事件だなんだで厳しい立場にいるであろうラームを、自らも批判の対象になったボメルが仲直りと励ましの意味を込めてギューしてあげてるのかな、と思ったのですが…。ざんねん。

|

« 今夜はレヴァークーゼン戦 | トップページ | 13節:バイエルン対レヴァークーゼン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32317315

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイヤン対バイヤー:

« 今夜はレヴァークーゼン戦 | トップページ | 13節:バイエルン対レヴァークーゼン »