« へたれサポでごめん | トップページ | CL:バイエルン対マッカビ・ハイファ(前) »

2009/11/26

ひとこと:アノ人が来てる!

091125_kahn_2

オリバー・カーンINアリアンツ・アレーナ

今まで(故郷カールスルーエでの数試合を除いて)滅多にバイエルンの試合を観戦に来ていなかったカーンが、今このタイミングで役員と並んで!何故?

ま、ま、まさか、明日の総会でサプライズが・・・・・・・・??!(゚∀゚)

アハハ、ナイ、ナイよね、今はホラ、MBA取るために勉強中だし、むこう2年ぐらいは忙しいって言ってたし・・・・・・・・・・

   

・・・・・・・ねぇ???

    

いや多分、ウリか皇帝閣下にお疲れちゃん言いに来たかなんかだと思います。。。
でもこうして、バイエルンのことを少しでも気にかけてくれているところを見るのは嬉しいワ…ほっこりconfident

と、盛り上がっていたら、あれあれ    
091125_becken
「オリはもう帰ったよ~」(知らんけど)

|

« へたれサポでごめん | トップページ | CL:バイエルン対マッカビ・ハイファ(前) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32372734

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと:アノ人が来てる!:

« へたれサポでごめん | トップページ | CL:バイエルン対マッカビ・ハイファ(前) »