« CL:バイエルン対ボルドー | トップページ | 7年前 »

2009/11/05

ホンナミさん

今までまったく気にしたことなかったのですが、いつもGAORAでブンデスの解説をしていらっさる本並健治さんが実はけっこう若くて、なかなかのイケメンだったことを今回初めて知って軽く衝撃を受けました。しかも70年代なルックス(゚∀゚)←何キゲン直ってんだよ
いやぁ、今まで声だけしか知らなかったので、モッサリした関西弁のオッサンを想像しておりましたものです。。。ゴメンナサイ~ホンナミさん(^^ゞ

本並健治オフィシャルブログ
なんか知りませんが、GAORAでのスイーツの差し入れの話ばかり続いててカワイイです。

ウィキってみましたら、なかなかの伝説の持ち主であるようです。ニックネームは「浪速のイタリア人」。でもヴィトール・バイアには…似てるか~?(^_^;)(Wikipedia
いやぁ、けっこう有名人らしいのに、めちゃめちゃ今さらでスミマセンね。どんだけ無知なんだ自分…(苦笑)

|

« CL:バイエルン対ボルドー | トップページ | 7年前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32074594

この記事へのトラックバック一覧です: ホンナミさん:

« CL:バイエルン対ボルドー | トップページ | 7年前 »