« 間もなくシャルケ戦 | トップページ | 速報の続き »

2009/11/08

速報:バイエルン対シャルケ

(注※まだフジさんでは放送が始まっていませんのでご注意ください)

バイエルン 1-1 シャルケ

091107_robben

そりゃナイよ。

誰かなんとかしてください。

弱くなったなぁ~バイエルン・・・・・・

負けたるたびに下がったテンションを上げ直すのタイヘンなんですけど!
もうこれ以上髪切れないよ~(>_<)坊主になっちゃう。

負けてない?負けたのとおんなじだ、べらぼーめぃ!

091107_daniel4
カワイイよ~~~ダニエル・・・

091107_daniel2
一瞬の夢だった・・・・・・

監督の首をすげ替えてどうにかなる話でもない気がしますが、どうにかなるんならどうにかしてください(何を言ったらいいのかわからないので支離滅裂)

・・・・・・・・。
ポカールに集中しようか。
次の試合は2月だから、準備期間はたっぷりだぞー←もうやけくそ(T▽T)

|

« 間もなくシャルケ戦 | トップページ | 速報の続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32122406

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対シャルケ:

« 間もなくシャルケ戦 | トップページ | 速報の続き »