« 間もなくハノーファー戦 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・11/30 »

2009/11/30

速報(大幅追記あり)

ハノーファー 0-3 バイエルン

最後のゴメスのおかげで、得失点差で4位浮上です!!(T∀T)

内容はグダグダでしたけど。

ファンボメルもダメダメでしたけど(心配)。

勝ったからよし!!←現金

安心して寝れます。オヤスミなさい…Zzz

続く!

----------
091129_daniel

おはようございます。おかげさまでいい夢見ましたよ(^^)

時間も時間でしたし意識が相当モーローとしてて、加えて動画もちっこくて(フルスクリーンにするのがめんどかった)、さらに隣で寝ているダンナを起こしたらどうしようとヒヤヒヤしていた、など、いろいろと落ち着かない条件がそろっていたので、試合内容は実は殆どアタマに残っていません(^_^;)
かろうじて得点がオリッチミュラーゴメスだったことを覚えているぐらいで・・・。

なんだか2点取ったあとのバイエルンは相当流していたようで、ますます眠気を誘発される試合運びをしていた気がするのですが、それも強者ならではのペース配分だったのかも知れません。

中盤での抑えがまったく効いていなかったかに思われたWボランチで、だからこそダメダメだぁ、と心配したファンボメルでしたが、少なくともBildの評価は「3」でしたので、そう悪いばかりでもなかったのかな…。最近Bildも甘めだからな…。

試合後のファンボメルのコメント「俺たちは、年次総会でヘーネスが訴えたものを示したよ。『今再び、“ミア・ザン・ミア”だ』」
オリッチのコメント「3-0の勝利は新しい会長(ウリ)のためのものだ」

結局、まあまずまずのゲームだったということなんでしょうか?

ということなので、GAORA版をちゃんと見てみたいと思いますので、あれこれ言うのはその後にします~(^^ゞ

ただ、ある意味予想通りとはいえ、トーニが結局使われなかったのがとても残念でした。さびしそうな表情の写真があちこちでアップされているのを見ると悲しいです。

091129_hannover

エンケに対して無礼でなかったなら、それで良い。

|

« 間もなくハノーファー戦 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・11/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32423984

この記事へのトラックバック一覧です: 速報(大幅追記あり):

« 間もなくハノーファー戦 | トップページ | 本日のアドヴェンツ・11/30 »