« 今夜はシュツットガルト戦 | トップページ | ファンブイテン続報 »

2009/11/01

速報:シュツットガルト対バイエルン

danger他会場結果あり)

091031_bommel
ボランチキャプテン対決。「若さでアタック!」「うっせーこのヤロ!」

シュツットガルト 0-0 バイエルン

ということで、ここはなつかしのネタでひとつ。せーの

がっかりだよっ!

091031_gomez

ほとんどいいところがなかったゴメスですが、ワタシ的にはクローゼが消えていたのが気になりました。。。
クローゼとチームの調子がシンクロ説、がまた裏付けられたような気がしますよ…。

091031_miro2

バイエルンは頑張ってたと思いますが、シリに火が付いて火傷寸前のシュツットガルトの方がもっと頑張ったんだろうと思います。
そんな彼らにドローで終えられたのはある意味幸運だったのかも、とか思ったり。

てゆーか!てゆーか!

ダニエル~~~~~(泣)

大丈夫なのか!(T□T)
何がどうしてどうなったのか、ネット動画がダメダメったので全くわかりませんが、ドクターに肩を貸されながらケンケン気味で退場していました(号泣)
デミケリスにとっては見せ場ですヨ~~~・・・・・・・・・・・・・
怪我をきっかけにレギュラー落ちする選手が多い気がする今季のバイエルン。
嗚呼~軽傷でありますように!!祈!

ただバイエルンにもナニゲに強運がついているのか、順位表の真下でぴったりくっついているヴォルフスブルクマインツがドロー、そしてでかしたグラッドバッハHSVに大金星!で、首位と大きく差をつけられることなく5位死守です。。。
ただし暫定。明日この後のシャルケレヴァークーゼンは、少しでも差が広がらないようにするためにもレヴァークーゼンに怨念を送る必要が出てしまいました。。。もうそろそろ効かないかも…。

てゆーか、順位表の上より下の方を気にするべきかも知れませんね。
ホッフェンハイムフライブルクとだから、抜かれるのは必須だ・・・・・・・・・。嗚呼・・・・・・

PS・ブレーメンさん、暫定とはいえ首位浮上おめでとーございます(←若干棒読み)。アナタたちの不屈の攻撃力が心底うらやましいっす。

【追記】
試合開始時間を勘違いしておりました(汗)シャルケ対レヴァークーゼンは時間差で、昨日行われたのですね。怨念を送るまでもなく、ドローで終わったようです。よってブレーメンの暫定首位はわずか3時間程度で終了でした。わざわざお祝い言うほどでもなかったですねハハハ…( ̄▽ ̄;)
 

|

« 今夜はシュツットガルト戦 | トップページ | ファンブイテン続報 »

コメント

首位に詰めるビッグチャンスを逃して悔しいですし、ブイテン兄貴が怪我で悲しいのダブルパンチでしたね…。
今季のバイヤンは兄貴無しでは考えられない…どうか軽症でありますように。

投稿: クゥシィ | 2009/11/01 03:52

> クゥシィさん
ねええ~、もう……。何やってんだか、ですよ。
一夜明けてもネットで情報集める気力も起きなくて、なんかぐずぐずと、普段は全然しない家事とかしてます(←いやそれがヒトとして普通だから(^∀^;))。
見間違いかも知れませんが、ダニエルは痛めてピッチにへたっている時、様子を見に来たボメやティモシュクを怒鳴り散らしてるようでした。「オマエらがちゃんとしないからだろーがぁー!」とか言ってたのかな(勝手想像)。怒鳴ってもらってみんなピリッとしてバイエルンが勝つんなら、いくらでも怒鳴って欲しいですよ。。。
すっかり頼れる守備の要になりましたよね。こんなところでせっかくの成長がポッキリと止まって欲しくない…。
今のところ怪我についての続報は出てないようなので、大事なかったのかなと思いたいです…。

投稿: コリアンダー | 2009/11/01 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32019575

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:シュツットガルト対バイエルン:

« 今夜はシュツットガルト戦 | トップページ | ファンブイテン続報 »