« バイエルントピックス | トップページ | へたれサポでごめん »

2009/11/25

「ユルネバ」か?「南の星」か?

ありがとうございました。本日午後7時過ぎ、無事に(??)アクセスカウント「88888」を超えましたので、カウンターははがしました。
いや~貼ったままにしておいてもいいのですが、なんか数字見ると緊張しちゃうし、ページを開く時に重たくなることもありますので・・・
いつもありがとうございます。今後もこのアホblog「ランダム・メモランダム2」をどうぞよろしくお願いします m(__)m ぺこり。

さて

091123_lahmtimo ラームとティモシュク

091124_ottl ゴメスとオットル

091124_toniklose2 トーニとクローゼ

昨日の会見レポはラームのコメントが重点的にフィーチャーされてて、ちょと物足りないので、なんとなくもう一枚貼ってみる
091124_pk

ああ~なんかもう、落ち着かない・・・・・・・(汗)

ハラをくくったつもりでいても、いざとなるとやっぱりイヤなもんですよ。
投げやりになってみたり気を取り直してみたり、まぁせいぜい頑張れ、と言ってみたり、いやいや最後の瞬間まであきらめないんだぜ、と言ってみたり、ボルドー頑張れ、と言ってみたり、その発想がイヤンなんだぜ、と言ってみたり、
すっかりぐ~~らぐ~~らしてしまって、今晩の試合について何か言おうとすると「へげへげハレホレ」とか、よくわかんない擬音が発せられるばかりで、人間の言葉が出てこないんですよ…。とほほ。

自力ではどうしようもない、というのは応援の仕方がむつかしいですね。。。
だから、まあ、何か言えることがあるとすれば、せめて最終節に希望が残る結果に終わりますよーに!です。
星を落としまくったのは自業自得なのでそんなことお願いできる立場じゃないのかも知れないけれど、やっぱり自分たちでケリをつけて欲しいよ~

ダニエルがなんか言ってたみたいだけど、ボルドー×ユーヴェの結果は引き分けでもいいのかな?
まあ、なーんだかダメな気もしますけど…。向こうの結果を待つまでもなくマッカビに魔さかの敗戦、なんて白けた結果に終わる可能性もアリアリ・・・・・・

いやぶるぶる、何を言うんだアタシゃ縁起でもない、ファンボメルも応援ヨロシク!って言ってるんだから、そんな冷えたこと言っちゃダメッ
と、とにかく、君たちが出来ることは、俺たちは俺たちだ!バイエルンなんだぜ!ということを示すような恥ずかしくない堂々とした試合をすることだ!くわ~っ

ぐらぐら。

本日の試合、もしかしたら、敗退が決まったら「ユルネバ」望みがつながったらいつもの「南の星」が試合後に流れるかも知れません。
それにしても負け試合の後に「ユルネバ」が流れてるのを聞くと、なんだか「蛍の光」みたいで寂しさ倍増でイヤですわ~
(勝って「ユルネバ」はもっと空しい…)
まぁ、「ユルネバ」は、現在ドイツでは「エンケを送る歌」になった感がありますので、もしかしたらナイかも知れませんが…。

Walk on through the wind,
Walk on through the rain,
Though your dreams be tossed and blown.

Walk on, walk on, with hope in your heart,
And you'll never walk alone,
You'll never walk alone.

風の中を行こう
雨の中を行こう
夢が吹き飛ばされてしまっても

歩き続けよう 希望を胸に
君はけしてひとりじゃない
君はけしてひとりじゃないんだよ

FC Bayern, Stern des Südens,
du wirst niemals untergehen,
weil wir in guten wie in schlechten Zeiten zu einander stehen.
FC Bayern, Deutscher Meister,
ja, so heißt er mein Verein,
ja so war es und so ist es und so wird es immer sein!

FCバイエルン、南の星
君はけして沈むことはない
僕たちはいい時もわるい時も共にあるのだから
FCバイエルン、ドイツのマイスター
そう、これが僕のクラブ
これまでも、今も、これからも、いつもずっと!♪

 
歌いたいor聞きたいのはどっち?
言うまでもないよね・・・・・・。
なのにさっきから家事をしながら♪うぉ~かぁ~ん♪うぉ~かぁあ~~ん♪と鼻歌している自分は一体…

PS。
クローゼが肘の負傷で欠場?!(゚□゚;;)

|

« バイエルントピックス | トップページ | へたれサポでごめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32357055

この記事へのトラックバック一覧です: 「ユルネバ」か?「南の星」か?:

« バイエルントピックス | トップページ | へたれサポでごめん »