« 速報:シュツットガルト対バイエルン | トップページ | 長い長い前置き »

2009/11/01

ファンブイテン続報

ちーとも試合を振り返る気が起きないんだぜ。あ~こりゃこりゃ。

091031_daniel2
体を張ってネハン仏のジャンピングモノマネをする(うそ)ファンブイテンでありましたが
   

参考資料
73926212
(ゲッティーさんより無断拝借。ゴメンナサイ~(逃))

怪我情報が公式に出ました・・・・・・・が

091031_daniel
ダニエル「張り切りすぎちゃった…sweat02
レンジング「だから何もジャンプする必要ないジャンよ~。しかもホトケさんとか、二度と見たくないヤツも多いんだし」

何が書いてあるのかわからん(汗)。

ふくらはぎを打撲して…、Blutergussってなんだ?血液滲出?ヘマトーム?
青あざのヒドいやつみたいなアレですかね。とにかくなんだか腫れちゃったカンジです。
肝心なのは、次のブンデスのシャルケ戦に間に合うのかどうかなのですが、ワタシの語学力では~~(T△T)
ただ、トップの見出しにドカーンと出ないで、INSIDE扱いだということは、軽傷だと思ってよいのでしょうね…。ドキドキ。

ブラーフハイトも足首?を痛めてなんとやら、とありますが、コチラもCLに間に合うのかどーなのか…。

080704_6_2
「……」

|

« 速報:シュツットガルト対バイエルン | トップページ | 長い長い前置き »

コメント

どもども。書き込むのは久し振りです。
Blutergussですが、血腫のことだそうです。
内出血のせいで、瘤みたいに腫れていると。
何日間か軽い練習しか出来ないけど、シャルケ戦には出られるだろう、というようなことが書いてありました。
以上、てきとー訳でした(^^;;

投稿: どら | 2009/11/02 01:04

私も怪我情報が出てこないので、ちょっとイライラしてました(笑)。
CLはベンチ観戦になるわけですが、どんなスタイルでリベリの横に座るのか、今から楽しみにしてます>違

これだけ身体を張る・・・・さすがDFリーダーだと、コリアンダーさんセレクトの写真を見ながら感心しました。

投稿: 東風 | 2009/11/02 05:58

> どらさん
おぉおおお~!翻訳&説明ありがとうございます~!(T▽T)
大丈夫なんですね……よかった~confident おかげさまでホッとしました~~
内出血がコブのように…ひぇ(゚□゚;;)ダニエルの美しいおみ足がそんな恐ろしいことに~~っっ
インパクトの現場は見ていないのですが(気がついたらダニエルがへたっていた)、よほどひどくぶつけたんでしょうね・・・

> 東風さん
情報が出ないということは大したことなかったのね、と油断していたら、写真付きでニュースが出たので、「え!やっぱりダメだったの!?」とちょっと動揺してしまいました(^^ゞ
はう~~!!そうでした!隣同士で観戦するかも知れませんよね!それは楽しみだheart04
…っていやいや、本人は出停でチームに迷惑かけてるんだから、カメラの前でいちゃつくわけにもいかないし、でもリベリが横にいると必然と笑顔になってしまうし…ジレンマにもぞもぞするダニエルなのであります。
いや、遠慮なくニコニコしてても違和感ないように、バイエルンが安心できるプレーできちっと勝ってくれれば問題ないのです!ダニエルスマイルのためにも絶対勝利だ~!←なんか論点ズレてる

投稿: コリアンダー | 2009/11/02 08:04

lol, Daniel and the Buddha, you have a good imagination.

投稿: gegemoon | 2009/11/02 22:43

> Dear gegemoon
Danke schoen!♪I'm glad that you could understand the joke!(^^)

投稿: Coriander | 2009/11/03 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32031179

この記事へのトラックバック一覧です: ファンブイテン続報:

« 速報:シュツットガルト対バイエルン | トップページ | 長い長い前置き »