« CL:バイエルン対マッカビ・ハイファ(後) | トップページ | 今年もやります!多分… »

2009/11/28

総会でした

スルーなんだぜ、と言っておきながらナンですが、ついにバイエルン公式にも堂々と出てしまいましたので…。

「バイエルン・ミュンヘンの選手として通常の要求を満たせない選手たちとは問題がある: それはトーニのこと。」(ファンハール監督)

……。以上。

さて

091127_uli2 にょっ

ゆうべFCバイエルンの年次総会が行われまして、予定通り、ベッケンバウアー会長が勇退し、ウリ・ヘーネスGMがそのあとを継ぐことが正式に決まったそうです。賛成票実に99%だったそうで、めでたしめでたし。
今年はファンとモメたりとか、そういう波乱はなかったんでしょうかね・・・

091127_ulibecken
波乱どころかスタンディングオベーションだった?とかなんとか…

091127_dankeuli

今回の人事についてベッケンバウアーさんとウリをフィーチャーした企画とかはあちこちのマスコミで行われてますが、いっぱいあって読むのタイヘンだし、どうもワタシが何か言うには知識が足りなさ過ぎる感じですよ・・・

ともかく、お疲れさまでした。
ウリが現場を離れてしまうのはなんだか心もとないですよ…。
バイエルンが大変な時なのに、このタイミングでエエのんかい~、と思ったり。
そうそう、もちろん、サプライズはありませんでした。(^_^;)
でもウリが行っていたマネージャー職のうち、経済部門を引き継ぐ人が決まらない、みたいな話を聞いたのですが、そこのところはどーなったんだろか。

むつかしい話はよう読みこなしませんので、こんなワシでもわかったことと言えば。総会ネタではないかも知れませんが(^^ゞ

・ レヴァークーゼンにレンタル中のクロースがシーズン終了後に無事にバイエルンにレンタルバック予定☆\(^∀^)/
・・・・・・来年の監督は誰なのか、ちゃんとクロースを生かしてくれるのか、ゲルリッツの二の舞にならなきゃいいが……心配ごとはエンドレス。

・ 2010年8月に、ベッケンバウアーお疲れ様記念試合を行う予定。
(「ベッケンバウアー・カップ」とは違うのかな?)
招待チームは、なんと、レアル・マドリー
試合はいいのですが、この隙にリベリとミーチョの移籍交渉をしないようにお願いします(汗)

そして~!
総会のお楽しみと言えば!?

091127_bommelgaal
来てた~~heart04スーツdeカピテン~heart01

091127bommellahmbasti
今年は副主将・ラーム&第三主将・シュバも出席したようです。どことなくちんまりしてる二人に比べて、さすが脚の広げっぷりから堂々としてますな。右足になんかヒモがひっかかってるよ。

おまけ
091127_bayern
「2010」も書き加えたい…
右から2番目と3番目とか、左から2番目あたり。

|

« CL:バイエルン対マッカビ・ハイファ(後) | トップページ | 今年もやります!多分… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32402373

この記事へのトラックバック一覧です: 総会でした:

« CL:バイエルン対マッカビ・ハイファ(後) | トップページ | 今年もやります!多分… »