« 1人でもいいけれど、11人ならもっといい | トップページ | 「ユルネバ」か?「南の星」か? »

2009/11/25

バイエルントピックス

どもども、ネガチブひねくれサポコリアンダーでございます。
こんなんでも愛してるんですよ…

光明が見い出せないままバイエルントピックスです。

091122_gomez3

13節でゴールを決めたゴメスが、オットルをギューした理由がバイエルン公式に出てましたね。
試合前にゴールを予告されていたので、感謝のギューだったそうです。
カーンに続いて今はオットルが予言者になったのでしょうか。明日の試合のステキな予告は出ませんかね…。
それにしてもオットルとゴメスが仲良しとは、不思議ではありませんけど、ワタシは初めて聞いたので、新鮮でした(^^)

ところで

リベリの奥さんが新型インフルにかかってしまったので、リベリも隔離中だそうな(゚□゚;;)
クローゼに続いて(汗)
バイエルン公式には何故かブットのコメントが
「彼にとって、トレーニングで僕達を見てなければいけないのは苦痛だよ」
おろ~。ところで、リベリのコドモたちももちろんですが、ファンブイテンはだいじょうぶでしょうかね・・・・・・???

091124_danielpk
「最近フランクとは遊んでないので(泣)僕は感染してないと思いますトホホ」(うそ)

今回の記者会見にはラームとファンブイテンが登場。
091124_daniellahmpk
モエモエ&美オーラがキラキラと充満してさそやまぶしい会見であったことでしょう。shine

091124_lahmpk
二人とも、やけに熱弁をふるっている箇所がありましたが、何せ今の今上がったばかりのニュースですので内容を確認するのがメンドい。明日になったら日本語バージョンが出るであろう(サボり)。多分気合の入ったポジポジコメントに違いないよ・・・

さて

おととい(23日)の会見にはファンボメルが登場しました。バイエルンのハードな状況についてあれこれ語ったようです。

(見た目いつもと変わり映えしないので今回キャプチャはしませんでした。なんか短いし。そこがダニエルとの違いなのよね…←どうでもいい)
ついにファンハールを見限ってしまったワタクシですが、監督をクビにするということは愛するファンボメル&ファンブイテンの先行きが危ないかも、ということを知った上で、断腸の思いで、クビにせい、と言っております。ただキレたり酔った勢いで、激情に任せて「もうあの人はダメだ」と言ってるわけではないのですよ…。だからと言って、じゃー誰ならいいのか、と言われてもまったくのノープランですが。

だけど、ホームスタジアムでの選手名コールの際に、監督の名前をサポが叫んでくれない、という話は軽くショックでした。さすがにそこまでしようとは思わないよ…。そこは去年と違(略)

厳しい立場のファンボメルですが、キャプテンとして、ファンの後押しをお願いしています。
自分もかつてファンだったことがあるから、怒る気持ちはよくわかるけど、でも「俺たちはみんな同じ舟に乗っているんだ。ファンと、クラブが」

まあ、このへんは(カタツムリを塩の上に置いちゃいけないよ、というくだりもオモロイのですが)、クゥシィさんが詳しく上げてくださってますでワタシはサボりお任せすることとして、軽いボメジョーク(?)でも

へなちょこファンのワタシは存じ上げないのですが、80年代にアオゲンターラー主将の下、地下のバー(Kellerbar)で「伝説の選手ミーティング」が行われたんですか?
そういうのはやらないの?と聞かれでもしたのか、ファンボメルはこのように

「ウチには地下貯蔵庫(Keller)はあるけど、バー(Bar)はないんだよね~」

そんなに面白くもないか(^_^;)
だけどその後に続くコメントが「みんなが思ってるよりずっといろんなことが起こってるよ~でもそれはロッカールームの秘密だよん」って、なんかコワいんですけど!(汗)

----------
余談ですが。
こそっとアクセスカウンターを貼ってみましたが、もう間もなくこの「ランダム・メモランダム2」が「88888」アクセスに達しようとしています。末広がりでとってもめでたいのですが(^∀^)この劇的瞬間(?)に見事ヒットなさった方はいらっさいませんか?
記念に一筆啓上差し上げたいと思いますので、よろしければ、メアドをご記入の上(メアド欄に入力いただいたものはblog上に反映されません)ご一報ください(o^-^o)
その瞬間のカウンターの証拠画像を用意していただけるとなおウレシイです。わくわく。
(でもそんな力作は期待しないでね・・・)

|

« 1人でもいいけれど、11人ならもっといい | トップページ | 「ユルネバ」か?「南の星」か? »

コメント

カウンター「88878」でしたよ~ちぃーっ惜しいっ!(え?惜しくはない?笑)
かわりに泥んこシュヴァをいただいて帰るのでいいで~す(^皿^)

ラムたんも兄貴も水曜日は「ボルドーファン(サポ)」とか言ってたみたいですが、ヨソの事は良いからとにかく自分らが勝つことだけ考えい!!と突っ込まずにはいられませんでした。
・・・と言いつつ、やっぱり今日はバイエルンの試合見ながらついつい裏の試合が気になって見ちゃうんだろうな~(^^;どうなるバイエルン!!?(泣笑;;;

投稿: きゅん子 | 2009/11/25 18:57

こんにちは。
あら、カウンターがあると思ったら「88892」でした。
惜しかった~。きゅん子さん(どうも、初めまして)のコメントの時間から推測するに「88888」にヒットされた方は7時15分頃でしょうか。私は7時30分頃でした。

ズラタンはお休みでしたがバルサは勝って決勝トーナメント進出に望みをつなげました。バイエルンも頑張って!でもそれを争うのがユーヴェなのが複雑ですが…

投稿: カラメルラテ | 2009/11/25 19:46

> きゅん子さん
うわ~~惜しい!!実はワタシも同じ頃見ていて、「88880」だったんですよ!!自分で更新ボタンをポチしまくって数字を出してしまおうかという誘惑が…
どろんこシュバを気に入っていただけましたようでありがとございます~
泥臭い勝利をつかんで欲しいですね。
ボルドーのファン←ワタシもエアつっこみ入れましたよ。そんな呑気なこと言ってるからアンタたちはっ、トホホ~、ってなもんです。
バイエルン戦の放送が明日の午後なので、どうゆう風な観戦スケジュールで行ったらいいものか思案中です。
見たいのはもちろんバイエルンですが、大事なのはユーヴェ戦だし…。いや、LIVEでザッピングすればいいじゃん!っていう話なんですが・・・・・・(-.-)Zzz ガッカリしてるみんなを見るのはツラいから結果だけcheckしようか、なんて…(超ビビリ)

> カラメルラテさん
わ~、カラメルラテさんはさらに惜しかったんですね~!なかなかうまいことヒットしませんな~(^m^)
ご報告ありがとうございました☆
バルサは危ない危ない言われてましたが、大丈夫だろうと思ってましたよ(^^)危なさの度合いがウチとは段違い(泣)
試合見させていただいたのですが、ダニエウ・アウベスすげー☆とか言いながら相当ボンヤリとながめていたので、ズラタンが出てないことに、コメントを拝見するまで気がつきませんでした…(汗)。ひどすぎる。メッシがいねぇな~、とは思ってましたが、いやいやあのあの、それだけ、未だに「バルサのズラタン」てイメージが定着してないんですわあたふた(汗)古巣対決になるはずだったんですね。
でも素晴らしい横綱サッカーで、完勝でしたねー。うらやましいったらなかったですよ。まだ確定ではないでしょうけど、そんなわけでバルサは安心していいと思いますよ(^∀^)クラシコもがんばって!
バイエルンに応援ありがとうございます。…まあ、自分たちのできること全てをやるだけです。あとは天命を待つ…

投稿: コリアンダー | 2009/11/25 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32348265

この記事へのトラックバック一覧です: バイエルントピックス:

« 1人でもいいけれど、11人ならもっといい | トップページ | 「ユルネバ」か?「南の星」か? »