« 謎のファンボメル・プロジェクト? | トップページ | 結果だけ。W杯欧州予選・プレーオフ »

2009/11/19

間もなくコートジヴォワール戦

やれやれ。やっと届きました。

Dsc06486

Dsc06488 よろしおすなぁ~heart04

インタネットでイタリア対オランダ戦を見ました。…が、フルで見るのはかなりキツかったです。ぐだぐだ、というほどでもないのですが、まあ、どーにもこーにも。中盤でどつき合ってるばかりで、ルールはまったくわかりませんがまるでアメフットの試合みたいでした。
まぁ、実力が伯仲してる国同士の試合だからこんなこともあるさ。とはいうものの…
デヨンクが、日本戦の試合の後に監督に怒られていたのをまったく反省していない暴れっぷりでした(^_^;)僕らのファンボモーもアレコレやってましたけどねフフフ。
こゆこと言いたくはないけれど、やはり、ファンペルシーとロッベンとスナイデルが3人そろって不在だとさすがのさすがに厳しいのかも知れません。そして最終ラインも、なんだかフワンフワンしていまいち心もとないですな。頑張って無失点に抑えてましたけど…

ワタシ的最大の見どころは映像終了10秒前のコレであった
091114_bommel2
画像がモヤモヤなのが悔やまれます。

さて

ドイツ代表です。
091117_badstuber_2

いろいろあったのですっかり忘れていましたが、そうでした、U-21のEURO予選が開催中なのでしたね。
昨日の試合でサンマリノに11-0で爆勝したそうです。ミュラーと、あとバトシュトゥバーが決めたみたいですね。
サンマリノと言えば、A代表もEURO予選で13-0で爆勝したことがありましたね。
いやU-21はかなりほっぱらかし状態ではあるのですがゴメン(汗)、ちょっと「ほ~」と思ったので紹介してみました。
ミュラーはこちらに出場したということは、結局本日のA代表戦は出なさそうですね。

というわけで、間もなくコートジヴォワール戦です。事前情報をあまり仕入れてないのですが、バラックが欠場なのでラームがキャプテンを務めるらしいです。

091117_lahmarne

091117_kiessling

091117_neuer

Mannschaft09
クローゼがいないし(汗)
でもハントの姿が感慨深いですね。

特別な試合になりました。
トレーニングが中断したり、選手たちのメンタル面での問題もあるでしょうから、いろいろ難しいとは思いますが、モチベーションだけは強いものがあるでしょう。心のこもった試合をしてくれたまえ。

リアルタイムで見たいけれど、明日は用事がありますし、ちょっと無理です。残念・・・

プレーオフ第2戦の放送はフランス対アイルランドをチョイスです。ロシアは…。きっと大丈夫!

|

« 謎のファンボメル・プロジェクト? | トップページ | 結果だけ。W杯欧州予選・プレーオフ »

コメント

マガジン届いたんですねー!
兄貴表紙号の次に届いたのがボメ表紙のボメインタビュー号だったのに、まだ届いてない様でしたので言い出せずにただただ早く届けと祈っておりました(笑)
やはりモノクロ写真は1ランク男前に見せてくれますね~♪<深読みしないでそのままに受け取ってください(笑)
とにかく良かった良かったvv
あとはカタログですな・・・冬カタログでさえ届くのかどうか心配になってきました。

ところで今朝のコートジボワール戦、起きて見てはいたのですが、例によって半分以上記憶にありませ~ん(^^;

投稿: きゅん子 | 2009/11/19 17:43

> きゅん子さん
お気遣いありがとうございました(^^ゞボメ表紙号なのは知っていたので、もう少しできゅん子さんに「ダニボメページをカラーコピーして送れ!」と訴えるところでしたよ(うそ)
モノクロでカジュアルなキャプテン・ボメにメロメロです~♪このためにわざわざ撮影してくれたんですかね?ウフフ~~heart
カタログねぇ……どうなりますか…。4~5回ポチしましたけど。
早朝観戦お疲れさまでした。感涙ありトホホありの、見どころの多いゲームだったようで…

投稿: コリアンダー | 2009/11/19 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32269426

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくコートジヴォワール戦:

« 謎のファンボメル・プロジェクト? | トップページ | 結果だけ。W杯欧州予選・プレーオフ »