« 速報:バイエルン対ボルドー | トップページ | ホンナミさん »

2009/11/04

CL:バイエルン対ボルドー

11月3日 UEFAチャンピオンズリーグ グループリーグA 第4節
バイエルン・ミュンヘン 0-2 ジロンダン・ボルドー

問答無用のBildの採点もどぞ
091103fcbbordeauxfj
交代:ロッベン(3)(46クローゼ)、ゴメス(5)(59ブラーフハイト)
サブ:レンジング、ゲルリッツ、アルティントップ、オットル、バウムヨハン

得点:グルキュフ(37)、シャマフ(90)
カード: プラニッチシュヴァインシュタイガーディアラプラニュス

091103_zdf2

失点のミスをしたファンボメルでしたが、その他の面では、ワタシの目には、悪くないと思っておりました。しかし、この採点を見ると、それは完全なるエコヒイキだったようです(苦笑)。
まあ、あの一点だけでも鬼採点にふさわしいのかも知れませんし、けっこう暴れてましたからね。
いつものように、「俺は悪くな~い!」とシレッと言うのかと思ってましたが、今回は「あの失点は自分に責任がある」と認めたようです(泣)

091103_bommel3

Dsc06436

091103_tonibasti

・・・・・・・・。

試合終了直後はサッカーの神様に恨み言を言いましたが、神様は関係なかったですね。

弱いから負けた、ということ。しごく当たり前の話。

<以下、写真ベタベタと、くだらない自分の気持ちをちょこっと書いてあるだけで、試合の話は皆無ですのでたたみます>

091103

091103_klose

091103_butt3

091103_gomez

091103_timo2

091103_toni

091103_bommel2

091103_micho

091103_lahm2

091103_pranijc

091103_badstuber2

091103_bommel

疲れる…。

言いたいことはそりゃもういろいろあるのですが、言い過ぎるとみっともなくなる予感がします。
そもそも自分の気持ちが転々しており、まるでまとまらなくて混乱しております。
もちろん、バイエルンのことは大好きだし応援は続けるのですが、気持ちの持って行き方がわかりません。
心を込めて応援しても手ごたえ(=結果)がないので、やりがいがないったら。。。
未だにマガジンが1号たりとも来ないしさぁ!!(`Д´)(←この際関係ない八つ当たり)

今回ばかりは、奇跡を信じてあと6ポイント!とか、さあ、ブンデスに集中しよう!とか、そういうポジティブな方向ににわかには切り替えられません。
こんな時こそファンがしっかり後押ししないといけないんでしょうけどね…。

何度も言いますが、監督選手関係者に対して怒ったり呆れたりしているわけではないのですよ。
突き抜けた、というか、そんな元気さえ吸い取られた…。
とにかく。…疲れました。
これまでと変わらず出来る限りの愛情は注ぎますが、パワー不足になってしまうかも知れないことご容赦ください。

ワタシ自身がダニボメ、特に「キャプテン」ファンボメルのバイエルン最後の1年、ということに執着しすぎているから、ということはわかっているのですが、こればっかりはなかなか抑えが利きませんわ…。

ただ、ツラくても悲しくても、好きなチームや選手を応援することができるのは、GAORAやフジさん、スカパで試合を見ることができるからこそだと思って、そういう面では充実しており、感謝はしています。

…ふぅ。どうしたもんでしょうか。

091103_bayern

|

« 速報:バイエルン対ボルドー | トップページ | ホンナミさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32069254

この記事へのトラックバック一覧です: CL:バイエルン対ボルドー:

« 速報:バイエルン対ボルドー | トップページ | ホンナミさん »