« 今年もやります!多分… | トップページ | 速報(大幅追記あり) »

2009/11/29

間もなくハノーファー戦

本来は12月に入ってからだと思うのですが、そんなわけで今年は人数が多いので、突如本日から始まりました、コリアンダー的なんちゃってアドヴェンツ2009、トップバッターはこの方。だいぶ遅くなってしまいましたが、ドイツ時間ではまだ29日の昼間ですので(^^ゞ

Advents091129_riberyj
いきなりリベリ。

急遽始めたためアイデアが出てこなくて、去年の続き、のつもりで描いたのですが、さきほど去年のものを見直したら、続きどころかほとんど同じであった…○| ̄|_
しかも去年の方がイケてる気が…
早速手抜きかよ!先行きが不安だぁ~。←バイエルンとおそろいだね♪アハハハハ…

ハァ。

いや~~~ゆうべのブレーメンには恐れ入りましたよ。
試合終了直前のゴールで同点に追いつき、何が何でも負けない!という底力を見せつけられた気がしました。まいったまいった。
しかし昨日はバイエルンの上を行くチームがこぞって負けたり引き分けたりトホホなことになりましたので、ウチとしてはささやかなチャンスとなりました。
まぁ、ささやかなチャンスさえことごとく棒に振る我がバイエルンですのであまり期待しない方が精神衛生上よい気がしますが、本日いちおう勝てば、ヴォルフスブルクマインツホッフェンハイムを、得失点差によってはあるいはHSVをも一気に抜いて4位に浮上するチャンスとなります。一応ね・・・

FCB.tvのプレビューを見ましたよ

091127_fcbtv2
かわゆい~~~~~heart04

091127_fcbtv3
カジュアルなティモシュク

091127_fcbtv4
チラリズムなこの人はファンボメルだと思ふ(←愛の力)

と、なんだか選手の私服checkで始まったりしたのですが…。

091127_fcbtv6
すっごくダルそうなクローゼ(汗)今日もダメらしいです。

それにしても、今年度のバイエルン、例年に増して怪我人多すぎやしないかい?
もしかしてトレーニングがハードすぎるんちゃうんか……?

091127_fcbtv5
「?」マークが浮遊する中をランニングするダニエル

はたして、どうする?どうなる?バイエルン、的な意味で、動画のそこここでこの「?」マークが画面に浮かんでいるのですが、今回最大の「」と言ったらアナタ、

今日のハノーファー戦のトーニのメンバー入りですよ。

kickerにまで「あんりまー」とか書かれちゃってる始末。
もう二度とメンバー入りしないんじゃないかと思われていたところ、このいきなりの急転直下は一体なんなんだい。
やっぱりオリッチはまだフルで使うのは厳しいのか…。こんなトーニでもいないよりゃマシ、ってか~?
と、どうしても悪い方に勘ぐってしまうネガチブサポでございます。ゴメン。

仲直りしたんだったらうれしい話だけど、いきなりそれはナイだろ~。トーニが謝らない限り・・・
ベンチなんじゃないのかなー、と思いますが、いずれにしても、もし出場することになったなら、トーニがどんなプレーするのか注目されます・・・
なんかチームの勝敗と関係ないところで注目するのもイヤですねぇ。

ということで、間もなくハノーファー戦でございます。

向こうにとっては、エンケ亡き後初めてのホームでの試合ということになりますので、ファンも選手もモチベーションは特別なものがあるはずです。
その想いはおおいにリスペクトした上で……、

か、勝たせてくだせえ~~~○/ ̄|_ ぺこぺこ ←王者のプライドナッシング

さて…。どうなりますか。
しかし、試合開始が日本時間の夜1時半からなんだよねぇ…(-。-)Zzz

【追記】
ささやかなお知らせ。長らく放置しておりました(こらっ)「らくがき集・09/10年上半期」にたまってたラクガキをようやく追加しました。イケメンズもあるでよ~

・・・・・・・・。レヴァークーゼン対シュツットガルトをながら見してますが、強いですね、ユップ・バイヤー(汗)
順位さておいて、バイエルン勝たないと本気でヤバいぞ……(ヤバいのはいつものことですが)

|

« 今年もやります!多分… | トップページ | 速報(大幅追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32418486

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくハノーファー戦:

« 今年もやります!多分… | トップページ | 速報(大幅追記あり) »