« 速報(大幅追記あり) | トップページ | クペ骨折、とか »

2009/11/30

本日のアドヴェンツ・11/30

Advents_091130_braafheidj

…オネェ?(^∀^;)
ブラハイのナニゲにかわいい目元をフィーチャーしようと思ったらこうなった。おかしいな。

バタバタして失礼いたしました。明日からはもっと早く更新できると思います。
予定としては昨年同様に、毎日午前4時前後に、その日の分を表示できるようにしておきます。もし出てなかったら「間に合わなかったのね」とニヤリしてください。
ちなみに明日の人もかなり似てませんアハハ(←どでもいい予告)

すっかりベンチ当番になってしまった(泣)ブラーフハイトですが、くさらず頑張っているようですね。(多分)

ところで、オンラインショップ日本語担当の方の対応のおかげで無事に届くようになった「バイエルンマガジン」でありますが、先日届いた、ムチャムチャカッコいいシュバが表紙の#7にて、ブラーフハイトのインタビューが掲載されていました。

バイエルンはヨーロッパでもビッグクラブだし好感を持っていたんだよ、オランダにもファンが多いしね、とか、2010年W杯への意気込みとかいろいろ語っているはずなのですが、その中で、ファンボメルについて語っている箇所がありましたのでピンポイント拾い読みてけとー意訳

「マルク・ファンボメルと彼の奥さんのアンドラは僕たちにとってとても大切なんだ・・・。ヨーアンとマルクの奥さんはいろんなことを一緒にやるんだよ。アンドラは最初の数週間、僕のカノジョのことを助けてくれていたんだ。マルクが僕に対するようにね。(マルクは)クラブや組織について沢山のことを、それと、外食するにはどこがいいか、とかについてもアドバイスをくれたよ。僕は何か疑問や問題が生じたときにいつもマルクのところに行くんだ。いつでも彼の助けが得られるんだってわかってるから、大きな安心感があるよ。」
(勝手注※ヨーアン(Jo-Ann)とはブラーフハイトのカノジョの名前らしい)

・・・・・・(*´▽`*)

イヤンそんなホメてもらっちゃって、どうしましょうアタシ~~~heart04
ファンボメルがブラーフハイトといっしょにいるところを普段あまり見かけないので、二人の関係はどーなってるのかな?とすこし気になっていたのですが、見えないところでちゃんと面倒見てたのね~heartしかも家族ぐるみで。

そんな人情味あふれるエピソードを知ってしまったら、ますますホレてまうやろ~~!!!スキ
ブラハイもステキネタを披露してくれてダンケなのだ~

ということで、このlogは「ファンボメル」カテに入れてしまうのであった。ウフフ(^m^)

|

« 速報(大幅追記あり) | トップページ | クペ骨折、とか »

コメント

今再び、“ミア・ザン・ミア”かどうかはまぁ見てみようじゃないかといった試合内容でしたが、4位浮上のチャンスを逃さなかったのはホント嬉しいです。ボメ、やっぱザルっぽかった…ですよね~…守備組織にも上手く入れてるのかちょっと心配ですねぇ。

おお、ブラハイさんがイケメンイラストになってる!!白シャツが男っぷりを上げてますねvベンチでも腐らず頑張ってるんですね、WM10の為にも何かきっかけを掴んで欲しいです。
バイエルンマガジンではこんなにボメ褒めブレストファイヤーしてくれてるんですね!!何やらかんやらで今年はバイエルンマガジン取ってないんで、ありがたく読ませて頂きましたvボメが素敵なのはアンドラさんが素敵だからなんですねぇ…逆もしかり…うちの夫婦に爪の垢でも頂きたい程素敵です!!なんか、今の時期こんないい記事読んじゃうとちょっとしんみりしちゃいます。ボメに皿あげたいです…。

…そういえば噂になっているバベルがレンタルで来る事になったら、もっとブラーフハイトのミュンヘン生活が楽しくなりますかね…。でも、これ以上オランダの選手はちょっとどうなんだレベルに達してしまいますよね。両翼に怪我が多いのでドリブラーが欲しい気もしますが、悩ましい所です~~(悩悩

投稿: クゥシィ | 2009/11/30 20:54

> クゥシィさん
誰だこりゃ、ってな出来になってしまって穴があったらはいりたい心境ですが、優しいフォローありがとございます(;∀;)
イケメンズのトップを描いた時にブラハイを入れるかどうしようか迷ったんでありますが、ここに実現したものでありました。
ボメホメファイヤーにドキドキです!heart02
実はこのインタビューでのブラハイは「ファンボメルやロッベンとかとはどう?」と聞かれていたのにマルクモエ~言うばかりでロッベンのことは完全スルーで、クゥシィさん的にはフクザツですね(^_^;)

ありゃ、そうでしたか。毎年トラブるので、そのたびに問い合わせるのがメンドいのでワタシも来年は考えちゃいます…。まあ、もちろん、たいがいの人にはちゃんと来ていると思いますけど。。。
ボメインタビュー号もあるので早く読みたいのですが、何せ紙に印刷してあるものは、自動翻訳かけるために一回PC上に手入力しないといけないので時間がかかるのです…。冬休みの宿題かなぁ。(期待薄)
ファンボメルファミリーは仲むつまじくて最高ですよね~heart04奥たんはホントかわいくてステキですし、ヤキモチ妬く余地がありませんわ…。

ボメに皿…。うっ…
バイエルンボメラーの見果てぬ夢ですね。あきらめ切れません・・・。何はなくともこれ以上トップとの差を広げないことです!そのためには勝ち続けるしか!
いやぁ、5位で上々だと思ってましたけど、まさかHSVも抜くとは!いつもチャンスをつぶしまくるバイエルンですが今回は生かしましたね!マリゴメぐっじょぶ!とはいえ勝ち点では並んでるので、あまり浮かれないようにしないと…
ボメ今日もひどいザルザルだ、と思ってめっちゃトホトホしておりましたが、辛口kickerの採点でも「3」ですよ?おや~?(?∀?)GAORAが楽しみになってまいりました。甘甘目線でcheckだっ

バベルのウワサが出てますね。魅力的ですが、オランダ人はもうエエじゃろ、てかむしろヤメといた方がよかろう、と思います。
バベルはリヴァプールでベンチ生活を不満に思ってるから移籍したがってる、と読みましたが、バイエルンに来ても解決しないのでは、と思ったり…

投稿: コリアンダー | 2009/11/30 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32432047

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のアドヴェンツ・11/30:

« 速報(大幅追記あり) | トップページ | クペ骨折、とか »