« 夫と遠く離れているの | トップページ | どの鐘を鳴らすのさアナタ »

2009/10/17

TVメモ:ポカール3回戦

長谷部のヴォルフスブルクがまさかの敗退をしてしまいましたので、GAORAのポカールのTV放送はどうなるのかね?もしかして?ドキドキ、と思っていたバイエルンサポの皆さ~ん、ついに来ましたよ!

10月29日(木) 20:00~ フランクフルト対バイエルン
GAORAで放送予定~~~!!!\(^∀^)/

ディレイ放送ではありますが、しかし、試合が日本時間で28日の深夜…あれ?この頃はサマータイム終わってますか?(毎回こんぐらがる(^^ゞ)
たぶん終わってると思うので、えーとえーと、日本時間で29日の午前4時半~ と思われますので、24時間以内の放送ということで、そうムチャクチャ遅いというわけではないのですね。

サマータイムとか言われても
091015_miro
雪だよ。

091015_basti
ミロに続いてシュバまで、何故かアディダスのオミヤゲ品らしきものを…。

091015_hamit
かわいい。

何はともあれ

080419

獲るぞ!今年は!べらぼーめぃ!獲ると言ったら獲るんだい!
 
ミッションインポッシボーなんかじゃないんだもんね!くわ~~っ 

|

« 夫と遠く離れているの | トップページ | どの鐘を鳴らすのさアナタ »

コメント

わーいドイツカップの放送決まったんですね、嬉しいです!!…こういう放送がある時に限って負けたりするのが最近のバイヤンクォリティ…とか変な事考えちゃいけませんね。獲るぞ揚げるぞ曲げるぞ(コラ)コップ!!!
一番下の写真、ボメがいい顔してるので癒されますが、かなりお二人さんの邪魔になってる感じがします(汗

ミュンヘン寒そうですね~。そういえばハミトが着てる服、私が昨年ミュンヘンに行った時に練習場で見たハミトが着てたシマシマパーカーですよ!!この服かなり気に入ってるのかハミト(笑)

さてさて、ボメの公式戦復帰緊張しますね。フライブルク戦に負けたら…監督の首がホニャララっすかね(汗)ボメはファンハールバイエルンに期待してるし、ロッベンも監督を慕ってやってきた部分があるみたいなんで私としては踏ん張ってもらいたい所なんですが~…。そうだ、兄貴のハムは大丈夫なのでしょうか!!ああもう始まる前から色々ドキドキです。

投稿: クゥシィ | 2009/10/17 09:01

> クゥシィさん
バイヤンクォリティ←ひぃい、ダダダダメよー!
ワタシもちょっと脳裏によぎったのはヒミツです。
不安をかき消す大声で、獲るぞ曲げるぞポカール!カピテンボメがアレを掲げるんだもんね~!くわ~~っっ

ハミトの服←あっそーでしたか(゚∀゚)どこかで見たことあると思ってたんですがクゥシィさんのblogで見たんですかね??物持ちいいですね~。カワイイな~(^m^)

ボメ復帰←うあああ~(汗)もうね、おそらくクゥシィさんもそうだろうと思いますが、嬉しくて楽しみでしょうがないんですけど、ヘタこいたらどうしようと、心臓が口から飛び出そうなぐらい心配ですよ~~。
えっ!監督のクビ!?ヤダー、負けるなんて思ってもみませんでした、そうでした今度こそ冗談じゃないですよねガクガクブルブル(((゚Д゚)))
兄貴のハムの具合はツユとも聞きませんね…。本人が大げさに考えていただけだったのだといいのですが…。
ロッベンは残念でした。まぁ、さすがに早すぎるだろ?!ナイだろー、と半信半疑でしたので…。CLに間に合ったら超もうけもんだと思ってます。しっかり治してね!

投稿: コリアンダー | 2009/10/17 15:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31814643

この記事へのトラックバック一覧です: TVメモ:ポカール3回戦:

« 夫と遠く離れているの | トップページ | どの鐘を鳴らすのさアナタ »