« バイエルン対フランクフルト(甘口編)あるいはダニエル祭り | トップページ | まだまだ続く!ダニエル祭り »

2009/10/26

TVメモ:見逃したうっかりさん用

ひっひひひひひ(^皿^)

バイエルンへの勝利の念はあんまり効かないのですが、よそのチームへの怨念はわりと効いている気がする今日この頃。
(以下dangerゆうべのブンデスの結果ネタバレ注意)
ヴォルフスブルクがヘルタ・ベルリンとスコアレスドロー。
シャルケHSVとドロー。
(3-3という派手なスコアなのはうらやましいですが、ドローは思惑通り!)
さすがにブレーメンはしょうがない。ボーフムに快勝っぽい。

この結果、バイエルンは5位確定!首位との差は4ゲーム!!

よしよし、この調子でじわじわ行くぞ~~~~~フフフフフフ……。(自信ないけど・・・)
って、ウチの順位のためによそのチームの勝敗をcheckするという、なんか間違った楽しみ方をしている……。どんだけ余裕がないんだ自分(苦笑)

さて

もしかしたらそんなうっかりハチベエなアホゥはワタシだけかも知れませんので、カテは「自分用メモ」ではありますが、もしかしたら同じようなうっかりさんがいらっしゃらないかな~と思いまして、今さら紹介です。

スカパーにて、9月に「UEFAチャンピオンズリーグ 決勝プレイバック」なる企画があったもよう。過去の決勝戦をいくつか放送していたようですが…

恥ずかしながら全然知らなくて、ペロリと見逃してました○| ̄|_

しかし!このたび11月1日(日)等に一挙再放送が行われるようです。放送スケジュールは上記リンク先に出てますが、ワタシ的に興味ある試合をメモメモ

96/97 ドルトムント対ユヴェントス
結果も内容もじぇんじぇん知りません。ユーヴェがガチガチ守備的サッカーで勝ったのかな…?

98/99 マンチェスターU対バイエルン
言わずもがなの「カンプ・ノウの悲劇」。
ただでさえツライのに、解説がプレミア担当のカスヤさんだから余計しんどいかも…。副音声とかはないのだろうか。スルーしよかな…(チキン)

01/02 レヴァークーゼン対レアル・マドリー
ジダンの「CL史上最も美しいゴール」……ではなく、素晴らしいサッカーをしたらしいレヴァークーゼンに興味ありです。でも負けたのですよね…。見たら泣いてしまうかしら。
出場メンバーメモ:ブット、バラック、ルシオ、ブルダリッチ、シュナイダー、ヌヴィル、ラメロウ、など・・・。(ゼ・ロベルトは?出停かなんか?)レアルは略(こら)

05/06 バルセロナ対アーセナル
レーマンの退場で早い時間から10人で戦ったアーセナルに胸キュン…ではなく(ゴメン)。
ファンボメル(バルセロナ)がスタメン出場(61分にアウト)。

余談ですが。
これを見た当時の自分のblogを恥と共に振り返って見ましたら、サッカー的には未熟ではありますが、今よりずっとコンパクトで、比較的マジメな試合レポを書いてました(゚∀゚;)アヒャ
デリケートな時期だったのでレーマンに対して「ケッ」という気持ちが感じられるコメントもあり(汗)
ファンボメルについては何にも書いてません。よほど印象に残らなかったのか…(^_^;)
恥ずかしいのでリンクは貼らないのよん。

それにしても、恥ずかしさにクネクネしながらも当時のblogを見て、今のこの読みづらさをどうしたものかと省みちゃいますね。らくがきも、あの頃のはへたくそだけどシンプルでかわいいし(←テメーで言うな)。
初心に帰りたいと常々思いますが、なかなかそう簡単なことではなく…(^^ゞ
 
話がそれましたが。
ずらりと並んだ放送リストをつらつら見て思う。

00/01シーズンは???!??( ̄△ ̄;)

Image_slshow_einzel_0_8_2

|

« バイエルン対フランクフルト(甘口編)あるいはダニエル祭り | トップページ | まだまだ続く!ダニエル祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31945319

この記事へのトラックバック一覧です: TVメモ:見逃したうっかりさん用:

« バイエルン対フランクフルト(甘口編)あるいはダニエル祭り | トップページ | まだまだ続く!ダニエル祭り »