« CL:バイエルン対ユヴェントス | トップページ | え・・・・・・・ »

2009/10/03

明日はケルン戦&代表メンバー

こんばんわ。話せば長いことながら、ただいま辞書等が手元にありませんので、ドイツメディアを読んだり出来ない状態ですので、はっきりしない話ばかりですが。。。

091001_robbenbommel
木曜日、検査を終えて(と思われる)出てくるロッベン。の後ろのファンボメルheart
もう普通に歩いているようなので、復帰まで間もなくかしら、ドキドキ、と思っていたら、

13日(火)レゲンスブルクとの親善試合に、トーニと共に出場決定~~♪♪
だそうです。デミケリスも出したいらしいですが、どうもアルゼンチン代表に呼ばれたらしく、そちらとの兼ね合いもあるので、どうなるかわからないみたいです。

わ~ん待ち遠しいよぅ~~。コンディションを整えて試合に臨んで、復帰OKよ、というところをアッピールして、早速その次のブンデスの試合で復帰を飾って欲しいなぁ。。。

さて

明日はケルン戦です!前節負けたために(くそっ)、首位と大きく水を開けられてしまってますので、ここはなんとしても勝たねば!!!
試合を前に、ポドルスキクローゼのインタビュー&会見動画が上がっているようですが、FCB.tvの受信状態もよくないので見れません m(__)m
ポルディのトークの内容は明日にでも日本語版が出るでしょう。バイエルンに対してウラミはないよ、ポジティブな思い出がたくさんあるもんね、と言ってるに違いないよ。。。そうであってくれい。
シュヴァインシュタイガーと対戦できるのは楽しみでしょうね。親善試合ならいざ知らず、公式戦なので、試合中はピッチの中で遊ばないよーに。

ロベリーが欠場なのは決定のようですが(汗)
気になるファンブイテンについては、出れるかも出れないかもはてさてどうでしょう、いちおう金曜日のトレーニングには参加したらしいですが…。監督は「はっきりしたことはわからん」と言ってる…ような気がする…。モゴモゴ。辞書がないのは無力である。

くは~っ、どうなるんでしょう。大事な試合なのに、私事でナンですが、ワタクシ明日の試合は見れないのです・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_ ゴメン
こんな日に限って15:30キックオフなのよねん。それでGAORAの放送もすぐには見れない状態なの…(^∀^;)

なので、念は送ります!!(飲みながら…←こらっ)むむ~~ん!!

スタメンがどんなんであろうと、ケルンがドン引き作戦で来ようと、もしくはカウンターアタックがヤバくても、勝ってね!!いや、勝つべし!!命令!!

さて

10月10日からの代表ウィークに向けて、ドイツ代表招集メンバーが決まったようです。
 

---------
2010年W杯予選 10月10日・ロシア戦&10月14日・スコットランド戦に向けてのドイツ代表招集メンバー

GK
レネ・アドラー(レヴァークーゼン)
マヌエル・ノイアー(シャルケ)
ティム・ヴィーゼ(ブレーメン)

DF
アンドレアス・ベック(ホフェンハイム)
ジェローム・ボアテンク(HSV)
アルネ・フリードリッヒ(ヘルタ・ベルリン)
フィリップ・ラーム(バイエルン)
ペア・メルテザッカー(ブレーメン)
マルセル・シェーファー(ヴォルフスブルク)
ゼルダー・タスキ(シュツットガルト)
ハイコ・ヴェスターマン(シャルケ)

MF
ミヒャエル・バラック(チェルシー)
クリスチャン・ゲントナー(ヴォルフスブルク)
トーマス・ヒツルスペルガー(シュツットガルト)
サミ・ケディラ(シュツットガルト)
マルコ・マリン(ブレーメン)
メスート・エズィル(ブレーメン)
ジモン・ロルフェス(レヴァークーゼン)
バスティアン・シュヴァインシュタイガー(バイエルン)
ピオトル・トゥロコフスキ(HSV)

FW
カカウ(シュツットガルト)
マリオ・ゴメス(バイエルン)
ミロスラフ・クローゼ(バイエルン)

ルーカス・ポドルスキ(ケルン)

----------
エンケが離脱中ですので、ヴィーゼカムバック。アドラー頑張れよ!
ジェローム・ボアテンクが初招集なのが話題のようです。
(ところで、ボアテンク3兄弟って、誰がどうなんでしょう。ずっと気にしつつもなかなか調べる機会がなく、ちっともわからないの…)
・・・・・・・。
で。
キースリンクは?????

----------
こちらも最終発表が出たみたいです。
10月10日 親善試合・オーストラリア戦に向けてのオランダ代表招集メンバー
 
GK
マールテン・ステケレルンブルフ(アヤックス)
ミヘル・フォルム(ユトレヒト)
ピート・フェルトハイゼン(フィテッセ)

DF
エドソン・ブラーフハイト(バイエルン)
ジオバンニ・ファンブロンクホルスト(フェイエノールト)
ヨニー・ハインティンハ(エヴァートン)
グレン・ローフェンス(セルティック)
ヨリス・マタイセン(HSV)
アンドレ・オーイェル(PSV)
グレゴリー・ファンデルヴィール(アヤックス)

MF
イブラヒム・アフェライ(PSV)
オルランド・エンヘラール(PSV)
ニヘル・デヨンク(マンチェスターC)
ダヴィド・メンデス・ダ・シウバ(AZ)
スタイン・スハールス(AZ)
ウェズレイ・スナイデル(インテル)
デミー・デセーウ(アヤックス)

FW
ライアン・バベル(リヴァプール)
エリエロ・エリア(HSV)
クラース・ヤン・フンテラール(ミラン)
ディルク・カイト(リヴァプール)
ロビン・ファンペルシー(アーセナル)
アリエン・ロッベン(バイエルン)

-----------
ロッベンが怪我により見送られた以外は変更ないようです。特に追加はしなかったのかな。親善試合だしね。

ベルギーは、ファンブイテンももちろん招集されました(^ー^)怪我しないでね。
アドフォカート監督の初采配となるので注目ですが、相手がハミトのトルコとなんだよね…。やりづらいっす。
ちなみに、新体制の下ではどうだかわかりませんが、この前まではファンブイテンは「副キャプテン」だったみたいです。
 

|

« CL:バイエルン対ユヴェントス | トップページ | え・・・・・・・ »

コメント

うおおおやったぜコリアンダーさん!!13日は赤飯だ!!
今度こそ、今度こそ復帰が近いと思っていいのでしょうか??うわーどうしよう…ボメのピッチを駆ける姿…そしてビューテホーロングボール…そしてスレスレスライディングタックルが久々に見れるのかと思うともう…どうましょう…どうしましょうね!!あー嬉しくて今、叫んじゃいそうです!!<通報されるぞ

投稿: クゥシィ | 2009/10/03 05:54

> クゥシィさん
やっっったぜ!!!赤飯に鯛のおかしらでボメボメ祭りと行きたいものですね!!
わ~、どうなんでしょう、今度こそ、なのでしょうか!ドキドキしますね!
出てはみたものの監督に「まだ万全ではないのである。私はコンディションが万全だと判断できるまでは使わないのである」なんつってえんえん様子見される可能性もなきにしもあらずなので、まずはボメが元気でサッカーできればハッピーということにしよかな、と慎重に…。

な~~~~~~んて言いつつ、どうしても期待しちゃいますよねぇ~~ん(*´∀`*)
ビューリホーロングボールにピンポイントクロスにオラオラスライディングタックルにバタバタドリブルにハァハァスルーパスに爆裂ミドルに股抜きゴーーッル!!!ですよ、どうしますぅ~~??

投稿: コリアンダー | 2009/10/04 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31618223

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はケルン戦&代表メンバー:

« CL:バイエルン対ユヴェントス | トップページ | え・・・・・・・ »