« ミア・ザン・ミアで行こう | トップページ | イタリア戦&パラグアイ戦に向けてのオランダ代表仮招集メンバー »

2009/10/29

見てないけど。速報

すでにそんなに速くないし…(^_^;)

フランクフルト 0-4 バイエルン

嗚呼嗚呼嗚呼~~良かったよぅ(T▽T)

今晩までなんてガマンできませんので、ドキドキしながら結果だけcheckしました。
ミロのドッペルとトーニ、ミュラー、と、超ステキな組み合わせでのゴールとな☆
ミロ、ルカ、ゴーールおめでとう!!\(^▽^)/
(「公式戦初」と書きかけたのですが、どーだったっけ…)
それと、早起きしてリアルタイム観戦なさったバイエルンサポの皆さまもお疲れさまでした!(^▽^)

いや、ちゃんと目が覚めたんですよ。目覚ましも何もセットせずに、体内時計だけで、4時過ぎに。
でも隣で寝ているダンナが寝入りバナに「体調悪い」とかぬかし、いえ、おっしゃってて、ワタシが起きた時もよく寝つけていないようだったので、こういう時に隣室でゴソゴソとやっていると気になって余計眠れないであろう、と気づかって(とゆうより真夜中に「何やってるんだ」「うっせー」と、ケンカになったりしてサッカー禁止令が出たらめんどい、という気持ちの方がデカいのですが(^_^;))、あきらめて寝直したのです。
そりゃ~~~もう念送りながら。
「ミアザンミアなんだぜムニャムニャ…」とか寝言言ってたかも知れません(まさか)。
tickerをcheckしている夢まで見てしまいました。最終的には3-0だったような。しかも、「4-0なんてどお?いやそれじゃ去年のブンデスと同じスコアだから、ナイよー」と夢の中でセルフつっこみをしていました。まさかホントにそのスコアで勝つとは・・・・・・(T∀T)

ともあれ、今晩のGAORAが超楽しみです。わくわく(^ー^)
なるべくニュートラルな気分で楽しみたいので、ネットでのレポ&写真集めを控えます。
皆さんと喜びをわかちあえるタイミングが遅れてしまうのは残念ですが、とりあえず、僕らのバイエルンの準々決勝進出にエアハイタッチ! ヽ(^∀^)人(^∀^)ノ♪
(いや、脳天気にハイタッチできるような内容だったのかどーかわかりませんが…)

ところで

091029_fcb
「冬カタログ出たよ!」

・・・・・・・・・・。その前に、
 
夏カタログと、たまってるマガジンをちゃんと送ってくれぇー!
 
今年もクリスマスプレゼントですかねぇ…(苦笑)毎年毎年、もうメンドいよ…。とほほ。
カタログはもう、どんなに遅くなっても来るだけマシだと割り切ってますが、マガジンはなぁ…(いちおう請求メール済)。

091029_fcb2
誰?

091029_fcb3_2
ウリグッズも出たよ。
泣かせますが・・・・・。マフリャーはともかく、Tシャツやキャップは…う~ん(^∀^;)

|

« ミア・ザン・ミアで行こう | トップページ | イタリア戦&パラグアイ戦に向けてのオランダ代表仮招集メンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31981900

この記事へのトラックバック一覧です: 見てないけど。速報:

« ミア・ザン・ミアで行こう | トップページ | イタリア戦&パラグアイ戦に向けてのオランダ代表仮招集メンバー »