« 間もなくフランクフルト戦 | トップページ | バイエルン対フランクフルト(辛口編) »

2009/10/25

速報:バイエルン対フランクフルト

091024_bayern

バイエルン 2-1 フランクフルト

何も言わずに、とりあえずご唱和ください。
ダニエーーール?

ファンブイテ~~~ン!!!!!(≧▽≦)

091024_danielanp

今の今なので、何がなんだかわからないこんなフォトしか。透かしの向こうにアノ人が埋もれてます。

「手の平セブン」をするとか、そんな余裕はなかったようだ(書いてなかったと思うけど)。
客席のリベリも何故か淡々としていた風だったし…。

実を言うと、そのシーンは見れてないのです。気が付いたらゴールになっていたという・・・。でも試合終了目前の逆転ゴールだったので感動的でした。まさかホントにダニエルが決めるとは・・・heart04

ファンボメルはダメダメでした(泣)1失点目はヤツのミスからです。
バイエルン自体も、CLの敗北から何も変わってなくて、ガッカリでした。
なにひとつ問題は解決してません。
ポカール超心配です。

でも今は。

勝ったことで、とりあえず。

バイエルンサポの皆さ~ん、ブイブイしてますかー?

それと。
ロッベン、ミーチョ、復帰おめ!\(^∀^)/

以上。♪何も言~わぁず~に、付~き合~ってくれ~てサンキュ♪(byドリカム)
 
続く!

|

« 間もなくフランクフルト戦 | トップページ | バイエルン対フランクフルト(辛口編) »

コメント

寝オチしてましたが、ブイテン兄が得点したことと勝ったことは家人から聞きました(ネボケながらもティッカーの見方を教えたようです)。
でも、夢かなーって思ってました。
本当だったのですねー。今朝、起きて本当に嬉しかったです。ボメはまだ戻って2試合目。大丈夫大丈夫!次、次!!!

投稿: 東風 | 2009/10/25 09:48

> 東風さん
おはようございます。勝ったことにはホッとして嬉しかったのですが、変わり映えしないいつものへなちょこバイエルンに、喜んでいいのかなんやら、自分の気持ちがまっぷたつで、とてもヘンな気分です。
でもダニエルの熱い執念が実を結んだのは感動です。
ありがとうございます。ボメは…、きっと大丈夫ですよね…。

投稿: コリアンダー | 2009/10/25 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31928838

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:バイエルン対フランクフルト:

« 間もなくフランクフルト戦 | トップページ | バイエルン対フランクフルト(辛口編) »