« 明日はケルン戦&代表メンバー | トップページ | 今年も楽しめたかな »

2009/10/04

え・・・・・・・

ちょうど試合が終わった頃に帰って来て、何はなくとも、とPCを立ち上げたら

バイエルン 0-0 ケルン

091003_mueller

ヌルヌルて!スコアレスて!また勝ち点2こぼしてるし!ケルン相手に何をどうしたら負ける?

いや、負けてはいないけど。負けに等しいドローだと思っていいのでしょうか?試合映像すぐには見れない状況ですが、見ない方が幸せ?

091003_danielpoldi
出てるし…。リベリもスタメンだったみたい。

本当に翼の折れたバイヤンになっちゃったのか?
・・・・・・もう言葉も出ません。

続かないです。トホホ

明日、いや今晩かな?バイエルン御一行様はオクトーバーフェストに行くんだっけ??
毎年毎年、「それどころじゃねぇだろー!」とツッコミ入れてる気がしますけど、今年もそうなるのか…。
でも「…とりあえずカワイイからいいか…」と、みんなの革パン姿にモエモエするんだよな。アハハ( ̄▽ ̄;)

ネットがままならない状況がもうちょっと続くので、更新を数日休もうかと思っていたのですが、ビール祭りフォトで遊ぶまではまだ消えるわけにはいかないのにゃ~。

|

« 明日はケルン戦&代表メンバー | トップページ | 今年も楽しめたかな »

コメント

私は朝練してから行けーと思います。
えーっと、うさぎ跳びで会場入りでもいいんですけれどぉ。カノジョ連れ込み禁止とか、何かお仕置きが必要な気もするんですけれどねー。

そんな会場にOBゲストとしてポ王子がいたら面白いのですが、まさかそれはないでしょうね(笑)。

投稿: 東風 | 2009/10/04 16:11

お久しぶりになっちゃいました(^-^;

ちょっと残念な結果になっちゃったようですが
Bayernはいつもちゃんと追い上げていくから
きっと大丈夫ですよ!

こちらは、さて、どう出るやらbearingドキドキ

投稿: まい-maiー | 2009/10/04 21:28

> 東風さん
ハイッ、ぴょんこぴょんこ…←うさぎ飛び。ぜーはー。3回でアウトです…
ってワタシじゃないですね。とほほ。
まったく文字記事を読んでないので、朝練をしてから行ったかどーかわかりませんが、あの監督ならありそう…とちょっと思ってたりもします。
ポやボロが遊びに来てくれたらなー、と思っておりましたが、ボロは試合でしたね(^^ゞ

> まいさん
ブレーメンは勝利おめでたうございまーす☆
とほほ。
晴れて4位ですね。置いていかないでぇ~…
励ましありがとうございます。でも首位と8ゲーム差ですよ…。今年の上位チーム(もちろんバイエルンは入ってません)は手堅く勝って行ってると思うので、追い抜くのは至難の業かと。
HSVが勝とうが負けようが、首位がどこになろうが、ウチにはてんで関係のない話になっちゃったよん…(遠い目)

投稿: コリアンダー | 2009/10/05 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31632043

この記事へのトラックバック一覧です: え・・・・・・・:

« 明日はケルン戦&代表メンバー | トップページ | 今年も楽しめたかな »