« え・・・・・・・ | トップページ | メモ・離脱&追加招集 »

2009/10/05

今年も楽しめたかな

毎年のお楽しみ、オクトーバーフェストもいよいよ終了です。行きたいな~行きたいな~
今度こそドイツ人にまじってテーブルに登って、ダニエルモナムール音頭でも踊りたいもんですよ(日本の恥さらしだからやめてくれという1億4千万人の声が聞こえる…)。人生にはある程度宿題が残ってた方が、生きるモチベーションになるのだ。

さて

いっぽうこちらは、あんまり宿題をいつまでも残さないでとっとと片付けろいべらぼーめ、と尻を叩きたい愛しいコイツらも恒例行事でビール祭り訪問でござるよ

091004_lahm
「俺っちのトーモロコシは今年もエエ出来だよ~」
というのはもちろんうそですが、てんとう虫くんをバックにモエ~なラームでございます。

091004_5
ギャートルズなダニエル(^∀^;)カワエエ
こういう姿を見ると、「ザ・ロック」とか「ビッグ・ダン」とかいうワイルドなニックネームもサマになってますねぇ。
ナニゲに冗談好きなダニエルだから、カメラを向けられてふざけてこんなポーズ取ったんじゃないのかな、と想像します。モエ

091004_br
ありゃりゃりゃ。登校中の学童みたいなことになってるブラーフハイトでございます。

091004_gomez_2
広告撮りの時は、なんだかな~、と思ったゴメスですが、今回はなかなか(^^)見慣れただけなのか・・・

091004mueller
自慢のカノジョとラブラブheartチューしてる写真もありましたね…(-_-)

091004_bommel3
ひぃ~~~~~~~~heart04heart01heart
そ、そんなシアワセそうなスマイルをしちゃうのかい~~
かかかわいいよボメうがうが、奥たんの腕にちょっこり乗せてる右手もたまんにゃいよぅ~
奥たんの顔のとこにワシの写真貼ってもイイっすか?(ヤメレ)
いやーでも、こんなモエ~スマイルが見れてよかったよ…。去年のはこわばった微笑が痛々しくて見てられなかったもの(涙)

091004_daniel3
プラニッチ。ではなくて、その背後で、さっきのギャートルズ肉を(知らんけど)もぐもぐしているアノ人にロックオンheart
しかし、それにしても、違和感アリアリなのは、もれなく彼らの隣or向かい側に座ってなければならない彼の姿がないのはど~~いうわけだ?
リベリ!何処に行った~~~!!
ロッベン、トーニ、ティモシュク、オリッチ、レンジング、デミケリス、バウムヨハン、ハミト、ブレーノ等の写真もまったく上がってないのが心配です…。もう少し経ったら出てくるのかなぁと思いますが…。

091004_daniel
 
カノジョとつないでるのと反対側の手をつないでるのは誰?リベリではなさそうだが…

----------
私事で恐縮ですが、昨日も申しましたとおり、只今ワタクシネット作業がままなりません状態であります。リンク先様へ訪問(読み逃げ)はさせていただいてますが、自分が書くとなると、どうもね。
中途半端に更新するよりはスパッと休んだ方がよかろう、と思いまして。代表ウィーク突入で当面バイエルンニュースもなさそうだし。
ということで、木曜日か金曜日ぐらいまで、blogの更新を休ませていただきます。
たった4~5日のこと、わざわざ告知するほどでもありませんが(^^ゞ
では、ヨロシクお願いします。
 
 

|

« え・・・・・・・ | トップページ | メモ・離脱&追加招集 »

コメント

ダニエル兄の指先が相変わらず端整で・・・(うっとり)。
ラムたんは去年もあの帽子。お気に入りなのかな~。羊飼いみたいです。試合中も迷える子羊たちを素敵フランケで導いてあげてほしいのに・・・。

投稿: 東風 | 2009/10/05 12:46

> 東風さん
あらら東風さんたら、あんなおもしろダニエルにもウットリしていただいて、ありがとうございます♪手つきが上品なんですよね~lovely
あっそーか、帽子のラムたんはトーモロコシ畑主ではなくて羊飼いの方がピッタリ来ますねhappy01

投稿: コリアンダー | 2009/10/06 00:48

こんにちは、お久しぶりです。

なんか、今年はダニエルが2人ってことですね。
(プラニッチとヴュイテン)

トニと監督の件などありますが、一刻も早いゴタゴタの解決に向かって欲しいですね。

投稿: おこじ@栃木サポ | 2009/10/06 12:56

> おこじさん
こんにちわ、ネットをこの2日ばかりじぇんじぇんしていなかったのでお返事が遅くなりました(^^ゞ
そーなんです。Wダニエルなんです。どうしたものか。でもウチのblogで「ダニエル」と言えばファンブイテンなのでひとつよしなにhappy01heart01プラニッチは「別ダニエル」で…(ひでーな)
トニやゴメスなどFW起用に関しては頭が痛いところですね。(>_<)キ~ン
みんなすごい選手なのにみんななんとなくいまひとつという…。トホホ
彼らが本来の能力、決定力を発揮できればバイエルンももっと楽しく勝てるのですが…。守備は修正されつつありますので・・・

投稿: コリアンダー@たまに名古屋応援 | 2009/10/08 01:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31646102

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も楽しめたかな:

« え・・・・・・・ | トップページ | メモ・離脱&追加招集 »