« W杯予選:ドイツ対フィンランド | トップページ | TVメモ:ポカール3回戦 »

2009/10/16

夫と遠く離れているの

(注※ロマンスなネタではありません。いつものアホlogです)

最終戦があんな内容で、シラジラした気分は否めないものの、がむばってドイツ代表W杯出場記念わっしょい祭りと、ファンボメル復帰ドキドキ前夜祭をひとりひっそり平行していたところ、そんな浮気なワタシに何かのバチが当たったのか、小休止のつもりでのぞいたベルギーメディアにダニエルのションボリニュースが

毎度おなじみsporzaさんから。エストニア戦での敗戦に関してのファンブイテンの反省コメントが上がってました。

タイトルもずばり「ファンブイテン:”エストニアの1点目は僕のせいだ”」

オランダ語を英語に自動翻訳したので例によってえーかげんですので話半分でビッテ。
でも・・・
「0-0の時から、ハムストリングに痛みがあったのです。なんとかプレーを続けようとしたのですが、段々つらくなってきました(意訳)。もっと早くに交代を要求することも考えました。怪我のせいにするべきではないのですが(意訳)、1-0になったのは僕のミスです。
ワタシは夫から遠く離れたところにいたのです(直訳)

!!!???`;:゙;`;・゜゜(゚∀゚ )ガハッ!!

090914_ribery もわわ~~ん。。。

すみません、誤訳です(^皿^)
そうじゃなくて、マークしなくちゃいけない選手から距離がありすぎたんだということを言ってるんだと思います。
「反応が遅すぎました、そして空中での競り合いに負けたのです」

ということで空中戦に負けているダニエルフォト(泣)
091014_daniel2 なるほど低い。

091014_daniel3 「あ~れ~」

091014_daniel4 「トホホ・・・」

アウアウ(T△T)こ、こ、こんな1回のミスぐらいで、はは判断しないでねっかかか監督ぅ~~!!(→アドフォカート&ファンハール)
いや、それももちろん心配だけど、
「僕は木曜日に検査をするでしょう、ハムストリングが重傷であることを心配しています。」
ってイヤ~~~ん!そっちの方こそどうなってるのさ~っっ
バイエルン公式に何も出ないもんだから!
何も出てないということはたいしたことなくて、ケルン戦のようにサラリと出場するような気もしますけど。
何にせよ、このところダニエルのサッカー運気がびみょ~に下がって来ている気がして、なんか落ち着かないんですわ…

|

« W杯予選:ドイツ対フィンランド | トップページ | TVメモ:ポカール3回戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31809510

この記事へのトラックバック一覧です: 夫と遠く離れているの:

« W杯予選:ドイツ対フィンランド | トップページ | TVメモ:ポカール3回戦 »