« CLざんまい | トップページ | なんてこったい »

2009/10/01

間もなくユヴェントス戦

そんなわけで昨日はゴロゴロしながらCLざんまいでしたので、我がバイエルンのプレビュー情報も殆どcheckしておりませぬ m(__)m
なのでFCB.tvでお茶をにごすのだ(汗)

ダイスラーが自伝出版を前にいろいろ語っているようですが、なんとな~く、知らない方がシアワセな予感がしますので、あまり突っ込んで読んでないのです・・・

残念ながら故障のためにバイエルン戦に出場できないらしい我らの我らの愛しのサリハミジッチですが、

090930_fcbtv2
ミュンヘンには来ているみたい

090930_fcbtv1
なんじゃそのグラサン
ジエゴ、怪我で危うい、なんて言うから気抜きまくってましたが、なんだか出られそうだという話ですが…キャー!やめてーーー!!!ヤダー!(汗)

ゼ・ロベルトとは真剣に対戦したくないと思いましたが、このブラッツォとの再会はとても楽しみにしていたので、出られないのは残念です…。

090929_fcbtv1
「やあ!バイエルンファンのみんな!」

090929_fcbtv2
フクザツ・・・・・・・・・・・・。でも元気そうなのが何よりです~~~

tzにもインタビューが出てました。「ウリと俺は生涯の友達なんだ!」って、辞めた選手や関係者はみんな口をそろえて言いますね…。きっとファンボメルもバイエルンを辞めてもそう言うに違いない(しんみり)。人徳が感じられるなぁ。異論反論はありましょうが、そういう人脈作りにはすごい才能を持っている、人情味あふれるオッチャンであることは間違いないと思いますよ。。。
ファンハール監督のことはホメてるっぽいですね。ブラッツォ的にはああゆう規律モエ~みたいなヒトは好かんのかなと思ってましたが、良かったです。。。
ところでウチ今右SB困ってるんだけど、どうかしら(←ヤメレってのに)。

060828_bommel9
こんなの貼ってみる。うう、この二人のおもしろコンビ、もっと見たかった・・・(泣)

090929_alex

なんかこの人がなんかしでかしてくれちゃいそうでイヤな予感ヒシヒシ…。
がむばれ!ダニエル!ブットも~!

090928_butt
痛々しすぎる(泣)

バイエルンの会見にはロッベンシュヴァインシュタイガーが共同で登場したみたい
090929_fcbtv5

イタ語の通訳が話すのを、妙に緊張した面持ちで聞く二人…。

090929_fcbtv4
口の端にデキモノが…。先週は鼻にめんちょうが出来てましたけど、そういうのが出来易い体質なのかしら?

090929_fcbtv6
クゥシィさん用にイケメンぽいロッベンをプリーズ

090929_fcbtv3
きゅん子さん用にステキなシュバをプリーズ

それにしても。

だからなんでトーニを招集外に(泣)
ヤツはCLに出たいからバイエルンに来たんやでぇ~(泣)
母国イタリアのチームに見せたいものがあったに違いないのに(泣)
あんまりだー

それはそれとして、心配で心配でしょうがないですが、ゴールが決めれる予感はナッシングですので、せめて無失点に抑えよう!90分間集中しよう!難しいでしょうが…(汗)
ワタシ的にはスコアレスドローでも満足です。トホホ…
いやそりゃ~もちろん、勝ってほしいけどさ…。

スミマセン、明日は忙しいので、もちょっとがんばればいい話なのですが、寝させていただきます m(__)m 夢見ちゃいそうだ

皆様、応援ヨロシクです!では!

|

« CLざんまい | トップページ | なんてこったい »

コメント

無失点でしたね~!・・・どっちもだけど☆<ヤケ?
いやいやスコアレスドローではありましたが、良い試合だったな~と思って私は満足できました。ケガ人の事は超心配なのですが・・・。あとリベりんのパートナーがやっぱり必要・・・?;
いくら調子のいい選手しか使わないと言っても、こんな試合にルカを呼ばなかったのはやっぱり間違いじゃないかと私も。

ステキシュヴァいただいて帰りま~すsmileウヒヒ
ではでは、今日はこの後よろしくお願いいたします。<私信

投稿: きゅん子 | 2009/10/01 12:22

> きゅん子さん
お疲れさまでした~。ありがとうございましたhappy01←私信ご容赦
つまらん予想が当たってしまいました~。ヌルヌルでした。。。
無失点に抑えましたね!どっちもだけど(トホ)ユーヴェの堅守は素晴らしくよく守っていたと思いますが、バエイルンはなんだかきわきわ感があるのは何故だろう??(^_^;)
バイエルン、ちょっとずつ良くなっているような感じはしますね。失点が少なくなってきたのは良いです。
でも前半のうちに点を取れなかったのは…そして後半の失速ぶりは…
ルカはもうAチームには呼ばれないのでしょうか。。。人数制限があるとは思いますが……くぅう~~っっ(泣)

投稿: コリアンダー | 2009/10/02 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31590266

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくユヴェントス戦:

« CLざんまい | トップページ | なんてこったい »