« TVメモ:見逃したうっかりさん用 | トップページ | welcomeようこそ日本へ・番外編? »

2009/10/27

まだまだ続く!ダニエル祭り

ひとこと。
「す○□と」さん。クラーニィ(シャルケ)はドイツ代表を破門されたんですよー!
いや、「いつかきっと帰って来てね♪」という気持ちを込めての「ドイツ代表・クラニー」なら良いのですが、地上波フジさんに限ってそれは断じてあるまいよ。

夜更かしお許しを・・・・・・。
いや明日はダンナが仕事休みで、ワタシも寝坊ができるというので、早速へべれけな管理人コリアンダーです、こんにちわ。

よしそれなら!と、フランクフルト戦後のファンボメルインタビューのインチキ訳に取りかかったのですが。へべれけなのでまるで進まないったら(^_^;) しかもなんだか今回、短いのにドイツ語がムズい~!(汗)←酔ってるからでわ…?

2行ぐらい(つまりファンボメルの最初の一言)で思考停止になってしまったので、あきらめて、10節のkickerの採点でも

ブット(3) - ラーム(3.5)、ファンブイテン(2)、バトシュトゥバー(3)、プラニッチ(4.5) - ファンボメル(3) - ティモシュク(4.5)、シュヴァインシュタイガー(3) - ミュラー(3.5) - クローゼ(4.5)、トーニ(2.5)    ロッベン(2.5)

マンオブザマッチにファンブイテン
今節のベストイレブンにファンブイテン(4回目!(゚∀゚))

バイエルンサポの皆さ~ん、ブイブイして(略)

いやはや。コメント欄で「ゴールを決めたファンブイテンは採点2ぐらいで、MoMかも~?」とか言ってたのがズバリ的中でございます。こりゃこりゃ(^∀^) うれしいったらないね♪
いや、ワタクシとしては、バイエルンというチームに関しては、水曜日のポカールでフランクフルトをやっつけて、勝ち抜けてくれるまではひと息つけない心境ではありますが…

091024_toni3
(何故この写真を保存したのか自分でもわからない)

他の選手もそうですが、ファンボメルトーニが、思いの他いい点なのが嬉しいです。
トーニ2.5て!もしかして今季最高でわ?
ゴールのなかった、アシストすら付かなかったトーニが「イイと思ふ」の「2.5」ですよ~!\(^▽^)/
やっぱりGAORAの放送をちゃんと見なくちゃね☆(つまりワタシの見る目がいかにえー加減かということでもあり汗)

でもいい加減、ファンブイテンの奇跡の逆転ゴーールでいつまでも盛り上がるのはヤメレ!本人もバイエルンも、と思っていたところ、また出ました(^_^;)
tzより「チームを救いたいんだ!」

091024_7 モエ…heart

「あのゴールはチームのためです。僕はメンバーを救いたかったんです」CLの退場に関しては「レッドカードは腹立たしかった、そして悲しかったんだ」
「僕はそのこと(ゴールを決められること)を考えています。もしかしたら機会があるかも知れないと。そして今日がその時でした」
ラームのコメントも。
「センセーショナルだよ!彼はチャンスをモノにして入れたんだ!あれはとっても重要(なゴール)だったね」
ウリのコメントも。
「私にとっては驚くことではありませんでしたよ。ダニエルは最高のヘディングゲッターだからね!」
ファンハール監督も。
「彼は救い主である。」
(↑以上、全て勝手デフォルメ訳)

あ、ありがとうございます。身にあまる名誉ですが、ワタシはもうじゅうぶんシアワセです。
もうそのへんで…。
今度のポカールで、同じ相手に同じ手が二度も利くとは思えないので、これ以上「ゴールゲッター:ファン・ボイテン」に期待しないでくらさい・・・・・・(汗)。本人もあまり得意になって盛り上がらないように(汗)
彼はDFなのです。守ってナンボなのです。そこのところ、ヨロシクお願いします(^∀^;)。

PS.
ちなみに
マンデスターゲス今節のMVPはブレーメンハントだったのですが、どんだけ活躍したのだろーか??ブンデスハイライトもcheckだね!(^^)(毎回次節の試合ぎりぎりとかになってしまうのだが…苦笑)

|

« TVメモ:見逃したうっかりさん用 | トップページ | welcomeようこそ日本へ・番外編? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31956421

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ続く!ダニエル祭り:

« TVメモ:見逃したうっかりさん用 | トップページ | welcomeようこそ日本へ・番外編? »