« メモ・離脱&追加招集 | トップページ | ショッピング報告 »

2009/10/09

帰って来たアイツとアタシ

091004_fcbtv2

どもども、お久しぶりです。

台風一過を見極めてさいたまから帰ってまいりました。こそっと出かけてささっと帰って来るはずだったのですが、ワタシのミステイク等がありまして、予定外に長くかかってしまいました。
急に日にちが増えても付き合ってくれる人がいるものか、と思いつつ半ば強引に飲み仲間を呼び出し、ほぼ毎晩ビール祭りのようにガッバー!ガッバー!と飲みまくっておりました(でもツマミはヴァイスヴルストなどではなく、焼き鳥とかさんまの塩焼きとかだったりするのだが(^^ゞ)すっかり酒量が増えてザルになってきたなぁと思う今日この頃…。

せっかくこっちにいるのだからと、カーンが出演したを実家の機械で録画予約したのに、午前と午後を間違えて見れなかったという体たらく(T_T) 結局いつもと同じBS朝日待ちでございます。

おかげですっかりサッカーから離れ気味でして、ケルン戦もこれから見るのですが、見るとツラくなっちゃいますすかね…?(T‐T)

そんな風にボーとしている間に、バイエルンのオクトーバーフェスト訪問の動画が上がってたりとか

091004_fcbtv1
ファンボメルのコメントに興味しんしん、か、もしくは「僕にもなんか聞いてよ~」とレポーターに目で訴える?クローゼにちょっとモエ

091004_fcbtv3
バトシュトゥバーの隣の君は誰なんだ!???友達か?ま、まさか恋人とか…?

091008_daniel
ファンブイテンがいつの間にか、自分のサイトに長ーいコラムをアップしてたりとか。
(流し見+フラ語なので正確には把握してませんが、とりあえずリベリのことは書いてません。ファンハールモエ、とか、バトシュトゥバーのこととか、代表チームにアドフォカート監督が来るからがんばろーとか、2014年W杯の時は僕は35歳だなぁとか…)

ゴメスシュバがコンビ組んだりとか
091007_schweinigomez
「どうも~、マリオで~す」「バスティで~す」「二人合わせてザ・バイヤンズでーす」「なんやそれ!?」「今日は漫才がっつりやりますからねー、僕らの名前だけでも覚えて帰ってくださいねー」「…ってマイクがねぇし!」

091007_adler
「くわぁ~~~!!」と、念力でボールを浮かす練習中のアドラーとか

ファンボメルがトレーニングに復帰してたりとか
091007_1
さっそくおなかサービスheart04

バイエルン2部のコップリンがドッペルの活躍、しかも後半ロスタイムの劇的ゴールでの逆転勝利で、U-20ドイツ代表W杯準々決勝進出!とか(゜∀゜)

091007_kopplin

準々決勝のお相手はブラジルだそうで…(汗)フジONEさんでLIVE中継ありますよー
土曜日の23:20~。

・・・って、いや、この日はロシア対ドイツの超・大一番と時間かぶってるし。そこは譲れないもんね!フジNEXTさんでLIVE中継です。TVでドイツ代表なんて超久しぶり~(^ー^)、わくわくheart04
そうそう、皆さん、気を付けてくださいね!
ロシアでの試合なので、時間がいつもより早いのです!!
放送は日本時間23:50~からですぞ!(うっかりと、いつものように早朝3時半とかだと思ってた自分)

そういえば、U-20ネタで訂正をば。
ベンダー兄弟のうちのスヴェンが代表離脱、と少し前に申し上げましたが、しっかりメンバーに入っていました。うそをついた覚えはないのだが、何か見間違えたか、離脱しかかったけど戻って来たのか…。ともかく申し訳ありませんでした m(__)m

そして、留守中にFCバイエルンショップから荷物が届いてたり。
気になる中身の話は別項で…。

|

« メモ・離脱&追加招集 | トップページ | ショッピング報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31711074

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たアイツとアタシ:

« メモ・離脱&追加招集 | トップページ | ショッピング報告 »