« ダウン | トップページ | ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv" »

2009/10/19

ナニゲなMark祭り!

まずは関係ない話からごめんあそばせ

091018_webber2

世間的にまったく興味を持たれてないであろうと思われるので、せめてワタシが言う(苦笑)

091018_webberkubica

ウェバー優勝&クビサ表彰台

おめでとう~~~~!!!\(^∀^)/

091018_webber ぴゅ~っとね。

さきほど、録画したブラジルGPをダンナと見たのですが、見終わった後の二人の表情

夫 ( ̄ー ̄) ←ナニゲにバトンを応援していたらしい

妻 ( ̄▽ ̄;) ←ナニゲにウェバーを応援していたらしい(フェッテルもね…)

優勝したのはうれしいけれど、誰も注目してくれないこんなレースでなくても。。。トホホ

さて

それはさておき、お気遣いありがとうございます(;∀;)。
昨日今日と惰眠をむさぼったおかげでいくらかマシにはなりましたが、まだちょっと調子が上がりません。
TVとかはだいじょぶなのですが、PC画面を見てるとキモチ悪くなってしまい、あまり長時間は作業出来ないので、かんたんに失礼しますね m(__)m

ところがこれがなかなかかんたんに流せないことになってしまって(^ー^)heart04

10月17日 ブンデスリーガ第9節 フライブルク 1-2 バイエルン・ミュンヘン

ウキウキわくわくのkickerの採点もどぞ!
091017freiburgfcbfj_2
交代:ゴメス(71トーニ)、オットル(71ファンボメル)、アルティントップ(88ミュラー)
サブ:レンジング、ブレーノ、ゲルリッツ、プラニッチ

得点:ミュラー(42)、チャ・ドゥリ(68オウンゴール)、ライジンガー(90+2)
カード:なし

きゃわわわ~~~!!見て見て!!!ふっふっファンボメルがぁ~~!!♪♪
万年「3」もしくは「3.5」のファンボメルに、去年は滅多に付かなかった(トホ)「2」が、復帰戦でいきなり~!

ししししかも~~~~~っっ!!

091019_kicker2
むむむむぁんおぶ、ゴホッ、

マン・オブ・ザ・マッチぃ~~~!??(゚∀゚)

ささささらに~~~~~っっ!!!

091019_kicker
今節のベストイレブン~~~~~~~~!!!!!!!

ぎゃ~~わわわわわ、こっこっこんなにホメてもらってイイんでしょうか、何かの間違いでは、フガフガフガ・・・・・・ハァハァ、熱が出そうだ。

091017_muellerbommel
いや~~~やっぱりミュラーは素晴らしい!ワタシはてっきり彼がMoMだとばかり思ってましたよ。。。

ということで、ファンボメルファンの皆さ~ん、ボメボメしてますかー?
(←限定的過ぎる呼びかけ(^∀^;))

興奮して頭痛がしてきましたよ。。。
試合内容について書き始めると結局長くなってしまうので、本日はフォト&キャプチャ劇場のみで失礼します(^^ゞスミマセン

091017_fcbtv3
リアルタイムでは見逃した、待ちに待ったカピテン・ファンボメルのコイントス。
わ~~~~んマルク、会いたかったよぅ~~~(T∀T)heart04

091017_fcbtv4
こんなことをしていたとは!(゚∀゚)みんなで一丸となって勝利するんだぜ!ファンボメルクローゼが何やら熱い気合のかけ声をかけているようでした。

091017_fcbtv5
熱血DFファンブイテン。ピンチにがおーっと吠える。コワイよぅ~ウキウキ(^∀^)

091017_fcbtv6
「ちゃんと見ててよね、もう!」誰を叱ってたのだろう。最初はバトシュトゥバーかと思ったけど違うみたい。戻りが遅かったブラーフハイトかな…

091017_daniellahm_2
「DFたるもの、守ってナンボ!ヘン顔になるのを気にしちゃダメなのよ!」「…なるほど…」

091017_timo2
こらっ!さすがのワタシも「ティモさんの大事なお顔に何をする!(゜□゜;)」と思いましたよ。

091017_tonimueller
がんばれトーニ!仕事っぷりはそう悪いばかりじゃなかったと思いますよ、後はゴールネットに入れるだけだぁ~!(・・・)

091017_schweini
「気にすんなって~♪おかげでウチは助かっちゃったけどさー♪」「トホ・・・」
マジメな話、やらかしちゃった選手を気づかうシュバはホントにマナーの良いエエ子ですね。(勝ったからこその余裕でもありましょうが)

そんなこんなで、ファンボメルにとってはいい試合だったようなので、インタビューに答えてるんじゃないのかなと思ってさっそくFCB.tvを見てみたら、ファンボメルは何やら遠慮していたようで(レポはこちら)、インタビュー動画は入ってませんでした。
その代わりにファンブイテンのコメントがあったのですが・・・

091017_fcbtv1

ぶさいく(泣) …まあ、いらん失点をしちゃった直後ですからねぇ。

|

« ダウン | トップページ | ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv" »

コメント

お加減いかがですか? MoMゲットで少しは元気になられたでしょうか。
F1ブラジルGPは色んな意味で面白かったですね(笑)。火に包まれたライコネンとか、吹っ飛んだ中嶋君とか、衝撃映像が山盛り…。表彰台の3人は全部バトンに持っていかれて気の毒でしたね。Vettel君は来年こそチャンピオンシップに期待です♪

投稿: 常盤 | 2009/10/20 21:37

コリアンダーさん、お大事に!
フラフラしちゃうというのは、やっぱり病院へいってみるほうが良いように思います・・・。

さーて、気分を変えて、ボメボメしてまーす!
って、まだ試合を見ていないのですが(DVDには落としましたが)・・・。
上のブイテン兄の円陣の横は、ラムたん?!ま、リベリンの代わりだっただろうとは容易に想像がつきますが・・・。しかし、2もいれば4.5もいる・・・うーむ、これじゃあブサイクになっちゃいますね。

そしてさり気なく1をもらったフリンクスに思いを馳せる私でした。

投稿: 東風 | 2009/10/20 21:39

こんばんは。「限定的呼びかけ」に飛び出して参りました!実は「どの鐘を・・・」のイラストに思いっ切りウケて、コメントに行こうと思ってたら、夜が更けて時間切れ(汗)、そのあとコリアンダーさんがダウンと聞いて、どうしようかと思っていました。どうぞお大事にして下さい。お返事も無理せずに・・・。
kickerさんは、割とボメには厳しいと思っていますが(エコヒイキ)、今回は70分間のプレーに対して高い評価でしたね。これからボメもバイエルンも調子を上げて行ってほしいですね。では又。

投稿: 梢 | 2009/10/20 22:15

皆さま、お見舞いコメントありがとうございます(;∀;)ホントたいしたことないのに、心苦しいですが嬉しいです。じ~ん。おかげさまで若干の不具合はあるものの、だいぶヨイです。調子に乗って今日も飲酒中…(^^ゞ

> 常盤さん
ありがとうございます!ダブルMark祭りでキゲンは上々です~♪
ふだんはマトモに1レースも見ないのですが、今回はたまたまダンナと仲良く(これも珍しい)最後まで見ました。みどころ満載で、飽きの来ない楽しいレースでした。
ライコネン(だったんだ)はびっくりしましたね。よくぞ無事でした…ドキドキ。
ウェバーも良かったし、カムイ君のデビューも鮮烈でしたね。事情があって地上波放送を録画したのですが、たしかフェッテルの前で、カムイとナカジマがバトってる時に「日本人同士の競り合いです!(゚∀゚)」と中継が盛り上がってるところ「いーから。それはよそでやってくれー!」とか、品のないヤジ飛ばしまくりでした(^^ゞ
地上波放送はバトン祭りでしたよトホホ。フラッグ振るのがマッサじゃなかったら、ウェバーのゴールすら省略されてたんではないかと思うぐらいトホホ。表彰式中継もなんだかおざなりでトホホ。そんなレースでうっかり優勝しちゃうウェバーが逆におかしかわゆかったり(うっかり言うな)。まあ、フェッテルは若いし、まだまだチャンスはありますよね!(^^)来季以降も期待です!のびしろはもうあまりなさそうなおっさんウェバーもそこそこヨロシク♪

> 東風さん
ご心配おかけしてスミマセン(^^ゞもともと三半規管がメロメロなんですよ。聴力も60代の年寄り並だと以前太鼓判を押されました。2年前にも原因不明のめまいでひっくり返りましたし、心因的なものだと思います。やっぱボメを想うあまり…?(^m^)←笑うなってのに
ふらふらするのは耳ではなくてアタマが危ないらしいですね?あんまり続くようだったら医者に行きますね~
それはそうと、ボメボメしてくださってありがとうございます!(T∀T)
GAORA版を見終わりましたが、MoMはちょとホメすぎでは?と思いました。。。
ひゃははは、ラムたん、ダニエルの脇の下に埋もれてますね?(T▽T)
ブラーフハイトはBildでは「5」だったんですよ・・・(-_-;)そういうダニエルも「4」でしたから、この日はダニエルにはいい日じゃなかったのかも知れません。なんとか運気アップして欲しいな~。祭りよ再び!!
あっ、これはkickerさんの表記がまぎらわしくてですね、採点「1」なのではなく、ベストイレブンをもらったのが1回目、という意味なんです。フリンクスの採点は「2」で、MoMはメルテザッカーで、「1.5」の準・神採点でした。…こんな高得点で、なんでベストイレブンじゃないんだ?(^_^;)

> 梢さん
いらっさ~~い!僕らのファンボモーにエア乾杯!ささ、ぐーっと。
ネタイラストにウケてくださってありがとうございます(^∀^)ほんと、火事になっては困りますんで、「ば」組が誇るだにえる以下火消し衆にしっかり活躍してもらわないと!(汗)
kickerは毎度、ゴールを決めた選手とか攻撃的な選手に甘い採点をしがちだと思ってますので、今回、特にゴールにからんでないボメ(まぁ、1点目の起点となったクロスを上げたラームにボールを渡したのはボメですが…ちょと苦しい)がMoMなのはある意味画期的?!(゚∀゚)だと思ってます。しかも、おっしゃる通り、途中で交代退場してますし。喜びもひとしおってなもんですよ~!うるうる。
GAORAではボメのことを「精神的支柱が帰って来た」と言ってました。いやんこそばい~♪でもうれすぃ、これをきっかけにバイエルンも取り戻して欲しいですね!いや、そうでなくてはいけないの…(汗)明日のCL、どうなるのかなぁ。結局ロッベン抜きですし。緊張しますね~!

投稿: コリアンダー | 2009/10/21 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31849472

この記事へのトラックバック一覧です: ナニゲなMark祭り!:

« ダウン | トップページ | ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv" »