« 間もなくユヴェントス戦 | トップページ | CL:バイエルン対ユヴェントス »

2009/10/01

なんてこったい

おはようございます。見ました。

バイエルン 0-0 ユヴェントス

Dsc06358

スミマセン、今から出かけますので、続きは後ほど・・・。

ですが、とりあえず、

ロッベン~~~~~~~(泣)

だから怪我だけはしないでねと全世界のバイエルンサポが祈っていたのに~~っ
嗚呼神様仏様、どうかどうか重傷じゃありませんように…ガクガクブルブル

Dsc06359
来てたheart隣のガラの悪いオッサンが気になる…(汗)

|

« 間もなくユヴェントス戦 | トップページ | CL:バイエルン対ユヴェントス »

コメント

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ僕のロッベンさんが~!!と、ショックの余りに客席のボメ見逃してました。でも、あげて下さったこの写真の隅に映ってる時間のおかげで簡単にボメサーチでき、見る事ができました、ありがとうございます。やっぱりパーカーが好きなんですねぇv

泣きながら下の記事のイケメン(←言いきりよった)ロッベンを回収させて頂きました。これはいいロッベンだ…奥二重っぽいとこがまたドキンちゃんします。
唇はHSV戦の時に切った様ですが…デキモノでしょうか?胃腸が悪いのかロッベン?

投稿: クゥシィ | 2009/10/01 18:15

> クゥシィさん
うぐあぁあ~~ロッッベンン~~~
時空を超えてクゥシィさんの悲鳴が聞こえてきましたよ~
なんてことでしょう、こんなにすぐ怪我をしてしまうとは、いくらなんでもか弱すぎだよぅ~~
あのボメを見逃してしまわれるとは!ショックの大きさがしのばれますよ~~ウワワン(泣)
でもヘン顔パーカーボメを見直すことが出来たようでよかったです。せめてものなぐさめに…。髪の伸び具合はちょうどヨイですが、ヒゲはちょっと濃すぎませんかねぇ。
クゥシィさんがあんまり力説なさるので、ロッベン=イケメン説が、わからなくもない。と、妙にツボってきてしまいましたよ…。←ええ?!(゚∀゚;)
あっ、ステキクチビルは試合中に切ってたんですか?coldsweats01←知らないらしい
そうそう、胃腸が弱いとか免疫力が低いとか、お肌が弱いとか、できやすい体質なのかと思ってました。

投稿: コリアンダー | 2009/10/02 00:23

あぁぁ~!!!
 試合を見られなかったので、念spaを送ったつもりだったのですが… コントロールが悪くて、こともあろうにロッベンの膝に当たってしまったようですsweat01
 オフィシャルによると、思ったよりは軽そうですが、でも手術するみたいshock

投稿: shizuka | 2009/10/02 03:00

> shizukaさん
あ~れ~coldsweats01どうしても決まらない彼らのシュートのごとく狙いを外しちゃいや~んsweat01
なんちゃって、いやきっとshizukaさんの愛のこもった念spaがあったからこそ、ロッベンの膝も思ったほどひどくならなかったんですよ、そうゆうことにしておきましょうsmile
明日の試合はワタシが見れないので、念を送っておきます。むむ~~んspaspa

投稿: コリアンダー | 2009/10/02 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31595146

この記事へのトラックバック一覧です: なんてこったい:

« 間もなくユヴェントス戦 | トップページ | CL:バイエルン対ユヴェントス »