« 速報 | トップページ | W杯予選:ロシア対ドイツ »

2009/10/11

W杯予選・その他の結果

夜更かしの代償。寝過ぎてしまったので情報収集が遅れております(苦笑)ウキウキレポはもちょっとお待ちくだされ(^^ゞ

フジさんと契約していない等の理由でゆうべの「ロシア対ドイツ」を見れてない皆様、本日深夜1:10~ NHK-BS1でも放送がありますよ!(^∀^)
まあ、とっくにcheck済ではありましょうが…。
万が一、なんだよそれ!聞いてないよ!おせぇーよ!と言う方は、あわわ、明日の16:10~でも再放送がありますので~~(汗)

091010_zdf10
今回はスーツで登場のカーン。レーヴがいっしょだとそうでもないのですが、カトリンさんと二人の時だとリラックスしてゴキゲンに見えるのは気のせいか…。ZDFに上がってるのを見る限り、「ひゃっほ~ぅ☆」なノリではなかったみたいですね(当たり前だ)。

クローゼのくるりんぱをキャプチャしてみたり

091010_zdf13
ロシアの堅い守備をかいくぐり、虎の子の1点をついにたたき出したクローゼ!思わず歓喜の宙返り!

091010_zdf14
着地がキレイに決まらなかったので

091010_zdf15
そのまま寝そべってガッツポーズ

091010_zdf16
「ぎゃははは、俺ももうトシだな~」「ミロさんだいじょぶスか~?(^∀^)」

と、そんなことで遊んだりして浮かれまくってしょうがないのですが(苦笑)、ゆうべはドイツの他にもW杯出場国が続々決まりましたのでおさらいです

----------
グループ1はデンマークが本大会出場決定!いろいろ心配されているポルトガルハンガリーに勝って2位浮上。

グループ2。スイスが一歩出てますが、勝ち点差3でギリシャ。さらに2ゲーム差でイスラエルが2位を狙ってます。スイスの2位以上は確定ですが、どうせならストレートINして欲しい。がんばれ!ヒッツフェルト!

グループ3がどえらいことに。
スロバキアスロベニアの直接対決でスロベニアが勝ったので、勝ち点差2でまだ争ってます。最終節まで勝ち抜けチームが決まらんことに!ポーランドに勝って3位に上がったチェコは数字上は2位の可能性も残ってますが、厳しいみたい…

グループ4。むひょひょ(^□^)
ご存知、ドイツの勝ち抜けとロシアの2位が確定。ロシアにはプレーオフを勝ち抜けて本大会に来て欲しいです。

グループ5。
ボスニア・ヘルツェゴビナが勝って2位確定!ジェコイビシェヴィッチのブンデス・コンビがゴールを決めたみたい。
ハミトトルコは敗退決定です・・・・・・・・・・

091010_hamit

勝ったのね、ベルギー。勝っちゃったのね…( ̄▽ ̄;)
どっちにしてもボスニアが勝った時点でトルコの敗退は決定だったということを後になって知りました。ダニエルのせいじゃなくてヨカッタ…

091010_daniel
ものすごく跳んでいます。慣れ親しんだ5番は新キャプテン、フェルメーレンのものになったらしく、ファンブイテンは確かシモンズが付けていた3番になったみたい。フクザツ(´・ω・`)

グループ6。ウクライナイングランドに勝って、この日試合のなかったクロアチアを抜いて2位浮上。

グループ7。セルビアがW杯出場決定!パンテリッチが1ゴール!フランスフェロー諸島に快勝して2位を確定!プレーオフに望みをつないだ!

グループ8。イタリアアイルランドに、試合終了間際の90分ぐらいにジラルディーノがアッズーリの執念が結実した(?)奇跡の同点ゴールを決め、本大会出場決定!
こちらも直接対決の大一番だったのですね。アイルランドは2位確定!

アルゼンチン
デミケリスは68分にイグアインに代わってIN。ペルーに勝ってなんとか4位浮上~。
後半からなんとなく点けていましたがさすがにネムネムだったのでまったく目に入らず、残り10分程度で二度寝してしまったのですが、その後がタイヘンなことになっていたのね…。90分に追いつかれ、ロスタイムに勝ち越すという、実にきわどい勝利だったみたいです。
【追記】得点だけでなく、天気もスゴいことになってたみたいですね。突然台風のような大雨が…(汗)そしてマラドーナカントクの歓喜のスライディング……(^_^;)

おまけ
091010_zdf2
この角度がイケメン度合いを3割増にするのである

091010_zdf7
オデコをどーした?

----------

書き忘れてたので追記(^_^;)
予選どころか本戦の話ですが、U-20W杯準々決勝、ドイツブラジル2-1で敗れてしまったそうです。。。残念…
扱い軽くてスミマセン(^^ゞ
A代表と時間がかぶってたというのもありますが、あちこちで言われてますように、開催時期が良くないですよねぇ。なんでわざわざシーズン真っ最中に。そりゃクラブも選手を出し惜しむってなもんです。しかし大会を放送しているフジさんには感謝なのでありますよ。

|

« 速報 | トップページ | W杯予選:ロシア対ドイツ »

コメント

遅くなりましたが、ドイツ本戦出場おめでとうございます!(^∀^)
うらやましいったらないですよもう(笑)
でもこちらもうらやましがってばかりはいられないですもんね。
今は相手がどこになるのか不安でしょうがないっす…。

個人的にはトルコ好きなので残念です(´;ω;`)
それにチェコはもうほとんど絶望的ですよね…。
好きな国には全部出てもらいたいとワガママな気持ちで応援してますが、こればっかりはどうにもならないですねぇ。

あ、人の事ばっかり心配してないでフランス応援しなきゃ…。

投稿: あーちゃん | 2009/10/12 09:20

> あーちゃん
ありがとございま~す!無事に決まってスッキリしました~。
フランスもなんとか2位確定、おめでとうございました。マユゲもなかなかの強運の待ち主ですね(←こらっ)、でもフランスが予選敗退!となるよりはマユゲ付きでがんばる方がマシってなもんですね。
プレーオフでは、なるべくいい相手と当たって勝ちぬけられますことを願っております。。。もっとも今のフランスに勝ちを計算できる相手はいるのかという不安が(←こらっ)。
トルコはW杯でも見たかったので残念です…。今はボスニアがそれだけアツいってことなのかも知れません。
あ゛~~~チェコ!
せっかくロシツキが復帰したのにぃ~~(泣)ヨヨヨ…

怪我ばかりさせて申し訳ないですが、プレーオフにはウチのリベリがお役に立てることを信じて。。。そーいえばゴミスはだいじょぶなんでしょーか?(汗)

投稿: コリアンダー | 2009/10/12 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31742009

この記事へのトラックバック一覧です: W杯予選・その他の結果:

« 速報 | トップページ | W杯予選:ロシア対ドイツ »