« ポカール:フランクフルト対バイエルン | トップページ | 速報:シュツットガルト対バイエルン »

2009/10/31

今夜はシュツットガルト戦

ハロウィンだよー!
と言われても、ここニホンで、コドモもいない自分はハロウィンに何をどうしたらいいのかわからないので別に何もしないんですけどね。

Dsc06423
今日で10月も終わりなのだ・・・

さて

091030fcbtv3

ポカールでむひょむひょ言ったばかりですが、今夜はブンデスリーガ・シュツットガルト戦です。早くも11節です。シーズンも3分の1ですよ。
いつになったらチームの形が見えるのか(略)

091029fcbtv3
よしよし。横分けに満足(^ー^)
シュツットガルトにレンタルで在籍の経験のあるラームが会見に臨んだようです。

091029fcbtv1
ポカールで見せた素晴らしいパフォーマンスを期待されるクローゼでありますが

091029fcbtv2

注目の的はやっぱりゴメス。古巣への凱旋となります。
今日もベンチスタートなんじゃないかと言われてるみたいですが、ワタシ的にはクローゼとの2トップでスタメン予想。
トーニがここのところ調子いいのでむずかしいところですが、なんとゆうか、心情的に、ゴメスを先発させるべきだと思うのであります。
シュツットガルトファンのゴメスに対する気持ちはよくわかりませんが、断腸の思いで見送ったに違いないのだから、ベンチに寝かせておくのは相手に礼を欠くことになるのではないのかな、と。なんとなく。
とてもスタメンでは使えないほど、そう著しく出来が悪いわけでもなさそうだし。

まあ、そんな余裕采配している場合でもないんですけどね…。
昨季最終節までCL出場権を争ったシュツットガルトが、今は降格圏でどん底に苦しんでいるのはしのびなく、ちょっとやりにくいのですが、ウチだって勝たねばならないのです!

Bildでアンケートやってます。バイエルンのベストFWは誰でしょう?
091031_bild

意外に割れているのにちょっとオドロキ。ミュラーが断トツだとばかり思ってましたので…。
うう、トーニがむばれ…
レーヴ代表監督が、ミュラーとかキースリンクとか呼んじゃおっかな~とか言ってるみたいですし、ここはゴメスも踏ん張りどころであろう・・・。

それはそうと

091030_fcbtv1
嗚呼!ダニエルがとっくりアンダーを!試合中半袖でがんばってるのはやっぱり無理してるのかしらん…。風邪引いてもつまらないので、長袖着てもいいんだヨ~

じゃなくて。
せっかく怪我から回復して復帰したのに、思うように出番が与えられないデミケリスが、Bildにぶちまけちゃったみたいですね。。。トホホ

だからさぁ~~~、ファンブイテンとデミケリスのコンビでいーじゃないの~!ステキだと思うんだけど~。いや見た目の話じゃなくて(^∀^;)
バトシュトゥバー頑張ってるし、ダニエルもやりやすく感じてるんじゃないかと思いますが…。
でも、何がなんでも彼でなければならない!というほどでもないような気もするんです。。。
何より、今度のCLではミーチョが先発なのだから、しっかり試合勘を取り戻させないと!去年、何故かCLではミスが多かったので心配だし…
(そしてすっかりカヤの外にいるブレーノはどうしてるかな、と、こそっと思ってみたりする。)

というわけで。
ポカールでの快勝に気を良くして油断しないように!バベル監督に同情し過ぎないように!試合中は優しさは要らない!とことん傲慢であれ!バイエルン!

|

« ポカール:フランクフルト対バイエルン | トップページ | 速報:シュツットガルト対バイエルン »

コメント

When was that press conference held? Phili had his hari cut before the game, and that new look was...emmm...

投稿: gegemoon | 2009/11/01 01:45

> Dear gegemoon
The "PK" might be given on 29. October.
Lahm was cut his hair too short, I think.(^_^;)
I mistaked him for "Poldi" at first sight.
...mmm...

投稿: coriander | 2009/11/01 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/32014094

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はシュツットガルト戦:

« ポカール:フランクフルト対バイエルン | トップページ | 速報:シュツットガルト対バイエルン »