« ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv" | トップページ | 間もなくボルドー戦、ですが »

2009/10/21

ひとこと・・・

超私的なつぶやきゴメンナサイ(^^ゞ

091021_danielbommel

フルバージョン動画配信熱烈希望~~~!!!→FCB.tv

なんでないんだ~!監督とラームのは出てるのに~!
CLでの試合前記者会見って、アウェーだと動画があまり出ない気がする…。不満だあ~~
こ、こ、こんな二度とないかも知れない組み合わせの(ワタシにとって)貴重な会見なのに~~っ

ダニエルはきっとフランス語で話したに違いないよ・・・・・・

僕はフランスサッカーを時々見ています。ボルドーはすばらしいチームだ、いいシーズンを送っている、去年より良くなっている。フランクは僕にグルキュフについて話してくれました。彼は美しいプレーをするね、チームは彼によって展開されるんだ、彼はキープレーヤーである、だけどそれだけじゃない、シャマフのことも忘れてはいけません。僕たちはいいパフォーマンスを見せたいと思っていますが厳しいものになるでしょう。

とかなんとか言ったらしいです。(超ナナメ読み)
フランスメディアなので、ファンボメルのコメントはほとんど取り上げられておらず、

「勝ち点をあげられたらうれしいね」

ひとことだけでした~。むきーっ。不公平だい。

オランダメディアには出てるかなぁ…

|

« ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv" | トップページ | 間もなくボルドー戦、ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31874434

この記事へのトラックバック一覧です: ひとこと・・・:

« ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv" | トップページ | 間もなくボルドー戦、ですが »