« ぶりゅーえ、どいちぇす、ふぁーたーらんと! | トップページ | W杯予選・その他の結果 »

2009/10/11

速報

ロシア 0-1 ドイツ

決めた―――――(T∀T)!!!!!

ドイツ代表、

2010年W杯

出場決定!!!

ワタシは今猛烈に感激している!みんなおめでとう!ありがとう!

091010_ballack バラックー!

091010_miro3 ミロー!

091010_basti バスティアンー!

091010_adler
アドラー!!信じなくてスマンかった、アンタは立派なドイツNo.1のGKだよ!

091010
ボアテンク祭りでもあった(^‐^;)

いや、全員本当によくやった!みんな大好き!よくがんばった!えらいぞ!

試合後はピッチで楽しく盛り上がったのかな~。LIVEで分かち合いたかったぜ…。アウェーだから遠慮したかな。
カーンはどんな感想を言ったかな。「ひゃっほ~ぅ!アドラーすげー!バスティおめ!♪」とか言って盛り上がったりは…しないよね(^_^;)

ハァ、まだまだぐずぐずと感激コメントを言いたいところですが、夜も遅いので寝ますね…。イイ夢見よう。

|

« ぶりゅーえ、どいちぇす、ふぁーたーらんと! | トップページ | W杯予選・その他の結果 »

コメント

ハイターッチ!

ボアテンクにはこれからがんばってもらわねばなりませんので、今回の退場はよい経験になったのでは・・・。

しかし、本戦でも10人っていうのは絶対に避けたいところですよね。

投稿: 東風 | 2009/10/11 02:44

> 東風さん
ハイターッチ!!!ビシバシ!!ありがとうございます!!
ボアテンクは奮闘してましたので、まあ、しょうがないです。A代表初招集で初スタメンにしてはよくやった方だと思いますよ。(勝ったから言えるかも…?汗)
10人になったのが1点リードした後だったのも良かったですね。落ち着いて守りに撤することが出来ました。アルネちょっとヤバめな感じでしたけど(^_^;)
ま、細かい反省は明日にして、今日はとりあえず祝杯だ!

投稿: コリアンダー | 2009/10/11 02:55

おめでとうございま〜す!!
カーンがなんて解説したのか楽しむですねー。

投稿: 七生 | 2009/10/11 02:56

> 七生さん
ありがとうございま~す!
一夜明けて興奮が少し落ち着きましたが、改めて、みんな本当にすごく集中して、よくがんばってたなぁと思います。しみじみ。
カーンの解説が楽しみですね~。再生トラブルが多くてなかなか億劫なので(←こら)まだ解説動画は見てませんが、きっとアドラーホメホメでしょうね(^ー^)。シュバのこともホメたりなんかメッセージとか送ってたらウレシイんだけど・・・heart

投稿: コリアンダー | 2009/10/11 08:34

happy02祝・出場決定happy02

私は楽しみにしすぎて日にちを間違えたほどなので
勝ってくれてホントに嬉しいです♪
Ballackは怪我から復帰したばかりのようですが
あっちにコロコロ、こっちにコロコロと転がってましたが
大丈夫だったんでしょうかね?
まぁマークが厳しいのは仕方ないんでしょう、Ballackだもん。

とにかくほっと一安心、ですね。

投稿: まい-mai- | 2009/10/11 10:00

祝2010W杯出場決定\(^o^)/

 いやもう、アドラー様々です。途中から「今日の彼には神(orオリ)が降臨しているから大丈夫!」と確信を持って見てられました(ロスタイム3分は心臓バクバクでしたが)。それにしても人工芝でボールコントロールがままならないのは、むしろロシア側だったような気が…何度か「このパス通ったらヤバイcoldsweats02」ってーのが、選手の思惑以上のスピードで通り過ぎて行ってくれたような…sad

投稿: shizuka | 2009/10/11 12:23

> まいさん
lovelyおめでとうございま~~す!!happy01
ワタシは楽しみよりもものすごく緊張してましたが、みごと!アウェーでヒディング・ロシアに勝って出場決定ですよ!
バラック兄さんは楽しそうに(?)転がりまくってましたね。転び上手な人なのでだいじょうぶだと思いますよ(たぶん)coldsweats01調子良さそうでよかったです。
2位以上は確定していたわけですが、やっぱりきわどいプレーオフには回りたくなかったのでストレートインできてホッとしましたね。あとは本大会に向けてしっかり調整して行ってもらわなくては。

> shizukaさん
happy01祝!出場決定!birthday
いやぁほんと、ゆうべのアドラーはオリが降臨していたかのようなスーパーセーブ連発でしたね!惚れ直しちゃいましたよ~lovelyアルシャヴィンの至近距離のを防いだのは鳥肌モノでしたshine
人工芝←ワタシもそう思いました。ミスとかコケたりとかはロシアの方が多かったですね。ドイツはやりにくさを感じていた分、逆に「気をつけねば」と、集中していたのかも知れませんね。

投稿: コリアンダー | 2009/10/11 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31735526

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« ぶりゅーえ、どいちぇす、ふぁーたーらんと! | トップページ | W杯予選・その他の結果 »