« どの鐘を鳴らすのさアナタ | トップページ | ダウン »

2009/10/18

速報:フライブルク対バイエルン

091017_bommel2
シアワセ…( ̄▽ ̄)heart04

フライブルク 1-2 バイエルン

・・・・・・・・・。まあ、勝ったからヨシとします。

みんなちゃんとコツコツとやっていたのに、ひどく出来が悪いわけでもないのに、でもすごくいいわけでもなくて、決定打がないままなんとなく勝った感じの単調なゲームでした。

それでもファンボメルが無事に復帰を果たせたからまずはそれが嬉しい。
前半終了前にへなちょこプレーでピンチを招いてしまいましたが(汗)、他は可もなく不可もなく、そつのないまずまずのプレーだったと思うので、ひとまずほっ(^^)
トーニと共に、72分ごろに交代でした。
見逃してしまったのですが、退場後ベンチで足をぐるぐる巻きにしていたという情報もあり、大丈夫でしょうか。。。

091017_bommel

ミュラーのゴールと、チャ・ドゥリのオウンでした。
オウンゴールを招いたのもミュラーのシュートでしたから、実質ドッペルみたいなもん?(^皿^)それはちょっと苦しいか。

でも~~~!!!

試合終了間際に1点返されたのはいただけないな~(-_-;)
1対1でかわされたのはダニエルでしたが(T△T)ストライカーをどフリーにしてしまった方にも責任あるよ~~、って他の人のせいにしちゃイカンな。

とりあえず、周りのチームの勝敗の関係もありまして、なんとか5位に浮上しました。暫定ではなくて確定です。ふ~(-。-)
あとはこの後の頂上決戦がドローで終わってくれれば…(悪)

【追記と訂正】
申し訳ありません、またうそをつきました m(__)msweat01
日曜日にヴォルフスブルクが勝ったためにバイエルンは抜かれて6位に後退しましたトホホ。。。

|

« どの鐘を鳴らすのさアナタ | トップページ | ダウン »

コメント

ボメ復帰おめでとうございます~~~~!!
この写真のボメの喜びようったら…こうやって祝福の輪にボメが入っている光景はやっぱり嬉しいものですね。
こちらもそんな感じで幸せかみしめてますよ~vv見えないけど、今、コリアンダーさんは祝杯をあげているはずだ!!

頂上決戦>
いっそどちらも負けてくれ<無理だ
いまのとこコリアンダーさんの願いどおりきてますねホッホッホ(悪)こういう試合って本当にスコアが動きにくいですよね。どうかこのままでナムナム…。

投稿: クゥシィ | 2009/10/18 02:25

ボメ、おかえりなさーい!
ラジオで(しかも前半で寝オチ)「カピテンボメ」という中継アナの紹介に、なんか、ようやく落ち着いた感じがします。
元仮カピテンも、フランケを一生懸命だしていたようなのに、やっぱり動きのすくない時間帯が長かったのですね・・・。
すぐ、CLだのカップ戦だの、と試合だけは満載なバイヤン御一行。相変わらずメンバーは不安定なようですが、がんばってほしいです。

投稿: 東風 | 2009/10/18 07:33

ボメ復帰お祝いコメントありがとうございました。お返事が遅くなってスミマセンsweat01今さらな話になってしまいましたが、GAORAの放送があるまではお祝いモード継続でヨロシク♪

> クゥシィさん
クゥシィさんもおめでとうございま~~~す!!待ちに待ったボメ復帰、本人もまずまずでしたし、内容はともかく無事に勝利できて本当にホッとしましたよ!相変わらずなジャンピングボメ、いい写真ですよね♪こんな姿がまた見れてうれすぃ…。リアルタイムではちゃんと映ってなかった気がするのですが、GAORA版で見れるといいな~。
すっかり遅くなりましたがエア乾杯で祝杯だ~~!!(@∀@)~~~゜゜
べべ別に、祝杯の上げすぎで飲みすぎでひっくり返ったわけじゃないんですったらないんですよ~~(でも不調なのにうれしくて飲酒したのはホント(^皿^)←同情の余地ナシ)
頂上決戦←意識がモーローとしている中で見ましたが、緊張感ある厳しい試合でしたね。
どちらも負けてくれ←フフフ…。ロストとアドラー両方に均等に熱い応援を送り、試合終了後に「よっしゃっ」と思ったのはヒミツです(悪)。

> 東風さん
ただいまですー!
ウフフ、「カピテン・ラーム」は落ち着きませんでしたか?(^皿^)ファン心理としては、複雑だったことでしょう。。。これからも副カピテンとして、まだまだいろんな目で見られがち(と思われる)ボメをよろしくサポートしてあげてねん。
この試合のラムたんは右SBでした。良かったと思いますけどね…。攻撃面では(とほほ)
どうもなかなかスッキリキッパリ行かないバイエルンです。調子が出ないなら出ないなりに、ヨロヨロしながらでも勝ち続けることが大切だと思っています。がむばれー!(切実)

投稿: コリアンダー | 2009/10/19 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31828418

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:フライブルク対バイエルン:

« どの鐘を鳴らすのさアナタ | トップページ | ダウン »