« 間もなくボルドー戦、ですが | トップページ | CL:ボルドー対バイエルン »

2009/10/22

イケパラで行こう

みなさま、ご心配ありがとうございました。おかげさまをもちまして、体調はなんとか治りましたよ(^∀^)今日からまた元気にバイエルンを応援だっ!
でもせっかく温かいお声をいただきましたので、あまりハイペースで飛ばして無理をしないようにしますね…。体調崩したのはPCのやりすぎ、という側面も否定できませんので(^^ゞ
とりあえず、独蘭白3カ国メディア放浪はちょっと控え目にしようかな~と…

唐突にお目よごしフォトご容赦

Dsc06399

フライブルク戦より。外反母趾気味のあまり美しくないこのおみ足はファンボメルのものであります。

だけど姫様はこの足を、働き者のキレイな足だと言うてくださるんじゃ。。。

きっと、形が変わるぐらいびっちりしたサッカーシューズをコドモの頃から履いて、プレーしてきた足なのであります。
ワタシは別に足フェチとかいうわけではないのですが、この足であの美しいピンポイントクロスやステキキラーパスや、沢山のゴールが生まれ、この足でハードでアグレッシブなタックルをかますのね、と思うと、なんだかキュンheartとした気持ちになるのでありますよ・・・

ということで(どういうことだ)、イケメン☆パラダイスなトップ画像です。

091021_ikemens2j

ゴメスに負けるわけにはいかないの、バイエルンには他にもステキなイケメンが勢ぞろいなんだもんね♪
・・・いや先日、ブレーメンのカッコいい広告を見て、いいなぁ~、バイエルンはなんでこうゆうのがないんだろ、とぼやいた際に、なら自分で描いちゃえ~!と思ったものであります。

誰ですか、ずるいー!ファンボメルに気合入れすぎじゃね?とか言ってるのは~(^∀^;)
いーーんです。作者の特権だい!(横暴)
(もちろん)ファンブイテンとファンボメルと、今回は横分けラームも外せなかったのですが、残りの人選は、まあ、あんまりイケメンフォトとかに縁のなさそうな人を選んでみましたよ…(ナニゲに失礼)。

先日のゴメスの例を出すまでもなく、イケメンフォトはモノクロであるらしい。なのでモノクロにしてみたのですが、なんか縁起悪い感じがして、そしてちっともサッカー強そうに見えない絵で、イヤ~な予感はしたんですよ…。
でもねっ、そんなつまらない予感とかジンクスとか、そんなん打ち破って欲しかったのです。

嗚呼それなのにそれなのに。

はい?
くだらんらくがきなんかどーでもいいからゆうべの試合の話?

枠内シュートたった3本で完敗?
ミュラーが早々に退場?
愛しのファインブイテンも退場?
ボルドーの2点目はハミトのオウンじゃねーかって?
ブットが奇跡のPK2本ストップ?でも?
1勝1分1敗で堂々リーグ3位?

・・・・・・・。

ナンノコトデスカ??┐(゚∀゚)┌~~~???

|

« 間もなくボルドー戦、ですが | トップページ | CL:ボルドー対バイエルン »

コメント

体調が良くなられたんですね、よかった~!!そんなコリアンダーさんの快気祝いに、バチっとCLの白星が欲しかったですよ…。コリアンダーさんがぶりかえしたらバイヤンのせいだぞバカー<大涙
サッカーボールをひたすら蹴ってきたボメの足、超カッコイイですね。ファンボメルの最大の魅力って、ボメのどこを切っても金太郎飴みたいにサッカーの事ばかりな所なんじゃないかなって思ってますので、私もこの足には何かじんわりきます。
新イラストゴチになりますvvvボメの胸元の空き加減が最高です。今後もどんどん力を入れちゃってください。
一つだけ気になったのですが、あのイケメン選手がこのイケパラの中に居ませんね。今回はイケメンフォトとかに縁のなさそうな人を選んでみたんですか…ならば今回の人選に納得するべきですね!!<?

投稿: クゥシィ | 2009/10/23 00:04

ワタクシもクゥシィさん同様、あまりの試合内容に、
コリアンダーさんのご不調がぶり返すのではないかと危惧しておりました。
どうかお気をつけて。

投稿: えり姐 | 2009/10/23 00:12

> クゥシィさん
お気遣いありがとうございます~!(^∀^)
まあ、快気祝なんか必要ないぐらい、大したことなかったってことですよハッハハハ(乾)
ぶり返してはいませんのでだいじょうぶです・・・。ですがダニエル退場には一瞬気が遠くなりかけました。いえ、モノの例えですのでご心配なく(^_^;)
ボメの足←わ~やっぱり!ウフフ!この足でいっぱいいっぱいボールを蹴っていっぱいいっぱいステキなプレーが生まれたんだろなと思うとキュンキュンしますよねheart←ボメバカのたわごと
いっひひひひ、もう、ボメのムナ毛とかヒゲとか描いてるとうれしくてheart04どぞどぞお持ち帰りくださいね(^∀^)後でまた若干直すかも知れませんけど。直したら告知しますね。。。
ちょっと補足すれば、「ワタシ的にはイケメンなんだけどあんまりピンでのイケメンフォトには縁がなさそうな人」というカンジで。←どんなだ
いや、実はオリッチはそーでもないのですが←本音ぼろぼろ
フフフ、クゥシィさんから苦情が来るかもな~と思ってましたよsmileいやぁ、ねええ、ロベンもちょっと考えたんですが、なんかイメージが沸かなくて…(重ね重ね無礼ご容赦)

> えり姐さん
うう、またまたお気遣いありがとうございます(;∀;)
ほんと、試合終了直後は「ぶり返す~!(汗)」とか思ってしまいましたが、だいじょぶみたいです。今のところ。
皆さんのお声を真摯に受け止めて(?)あまりカツカツせずにちょっとユルリと行こうかなと思ってます。(と言いつつまたこんな時間まで夜更かし…苦笑)でもあんな試合ではイライラカツカツするちゅうねん~!トホホです。

投稿: コリアンダー | 2009/10/23 02:26

こんにちは。昨夜、ボメ足写真に見とれていたら、又しても夜が更けてコメント出来ませんでした。(欧州蹴球が好きなのに、夜は23時が限界なのです・・・。)
>だけど姫様はこの足を、働き者のキレイな足と言うてくださるんじゃ。。。
・・・私は映画はあまり見ませんが、この映画はすごく好きです・・・って話が逸れてスミマセン。
ボメの足、やっぱりちょっと外反母趾っぽいですかね。サッカー選手にとって大事な大事な足・・・気をつけてねって言いたいです。
ボルドー戦については、ルン会長がおっしゃるように、「すぐ反応しなければ」なりません。いや、私のようなヤワなファンが言わなくても選手の皆さんは、よ~くわかっていると思います。実行あるのみ、ですね。
あちこち話が行ってすみません。コリアンダーさん、くれぐれも無理させぬように・・。では又。

投稿: 梢 | 2009/10/23 11:07

すみません。
>無理させぬように・・
無理しないように・・・でした(汗)。失礼しました。では又。

投稿: 梢@訂正 | 2009/10/23 11:44

> 梢さん
うひょ!見とれちゃいましたか!(゚∀゚)
見とれちゃいますよね~ウフフンheart
いえいえ、早寝早起き、人間本来のバイオリズムで生活してらっしゃる梢さんは素晴らしいと思います。こちらこそ、いつもいつもふざけた時間帯に更新してスミマセン(^^ゞ
働き者のキレイな足←わかってくださってウレシイです。印象に残るセリフですよね。ワタシはリアルタイムに映画館で見て感動したクチですが(トシを計算しないように)、TVでもしょっちゅう放送してるし、いったい何回見たやらわかりませんが、毎回感動しちゃいます。
ボルドー戦←あ~~~~~もう、ねぇ。バカらしい内容で負けてくれたもんです。まったくです。すぐ反応、即反応、さっさと反応しなくちゃいけません。あれはなにかの間違いだったのだと示さなくっちゃいけませんよね。
お気遣いありがとうございます。ワタシは無理しないつもりですがsmile、バイエルンには無理をさせて…、じゃないわ、ちょっとハードワークした方がいいような気もしますよ。。。

投稿: コリアンダー | 2009/10/23 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31902311

この記事へのトラックバック一覧です: イケパラで行こう:

« 間もなくボルドー戦、ですが | トップページ | CL:ボルドー対バイエルン »