« 速報:フライブルク対バイエルン | トップページ | ナニゲなMark祭り! »

2009/10/18

ダウン

いつもご来訪ありがとうございます。管理人コリアンダー@ひたすら惰眠中です。

心配するダンナから「PC禁止令」が発令されましたので(^∀^;)こっそり携帯から投稿です。

実は金曜日頃から、ファンボメルを心配するあまりストレスで(←うそ)体調が良くなかったのですが、無事に復帰を果たしてホッとしたために(←たぶんうそ)どっと来て、本日ついにダウンです(-.-;)

風邪でもインフルでもなく食欲も飲酒欲もモリモリあるし元気なのですが、ちょっと三半規管がくーらくら…(@∀@)
横になってないとツラいので、すみません、本日はお休みします。m(_ _)m
ということでファンボメル復帰祭り&ボルドーやっつけちゃうもんね決起祭りはワタシの脳内だけで開催です…。つまらん。
(でもゆうべの首位対決は見ました。思惑通りスコアレスドロー…フフフ(悪)じわじわと差を詰めないとね…)

コメントのお返事や試合レポの更新とか、リアル生活でのいろいろ等が遅れますので、誠に申し訳ありません&ヨロシクお願いします。m(_ _)m

|

« 速報:フライブルク対バイエルン | トップページ | ナニゲなMark祭り! »

コメント

 あらあら、どうぞお大事にconfident
私は一年のうち最高の集中力と完璧な体調を必要とする仕事がやっと終わったので、ほどけきってますgawkんなわけでフライブルク戦はスルーしてしまいましたが、水曜からは本腰を入れて応援しますよdash

投稿: shizuka | 2009/10/19 18:42

PC画面は特に長時間見続けると疲れますからほどほどに、ボメも無事復帰を遂げた事ですし、これを機に少しゆっくりなさって下さいね。
いやいや、ボメ復帰までの緊張感から解放されて、張りつめていたものが解かれた安心感からダウンしちゃったってのは大いにアリだと思いますよ・・・
でも、無事復帰してくれて本当に良かったですねheart04おめでとうございますhappy01どうぞお大事に。。。

投稿: きゅん子 | 2009/10/19 20:40

> shizukaさん
ありがとうございますconfidentshizukaさんこそ激務(?)でいらっさるのに、きちんと管理なさって、ちょっとしたことですぐ体調を崩すへなちょこな自分が恥ずかしいですわ…coldsweats01
おぉ!それは頼もしい!では、CLではひとつ熱い応援をヨロシクお願いしますよ!spa…念を飛ばす方向には気をつけてsmile

> きゅん子さん
お見舞い&ボメ復帰祝いコメありがとうございます(;∀;)ホロリ。なんのお役にも立てないこんなワタシにいつもお優しいお言葉を…(私信ご容赦)
お言葉に甘えてゆっくりする…つもりがkickerがワタシをゆっくりさせてくれなくてcoldsweats01ついつい出てきてしまいました。
ウフフheartそんなヲトメな理由だったらステキなんですけど。。。うら若い頃、オトコにフラれても、モリモリ飯食って夜もぐーすか寝てた無神経なヤツですのでcoldsweats01(←そんなネタいらん)
ボメはいい復帰ができたと思います。あとはこのまま調子を落とさないように、バイエルンも勝ち続けられますように…(祈)

投稿: コリアンダー | 2009/10/20 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31835364

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« 速報:フライブルク対バイエルン | トップページ | ナニゲなMark祭り! »