« ファンボメル復帰戦 | トップページ | W杯予選:ドイツ対フィンランド »

2009/10/15

カッコええ!ブレーメン

あまりにウダウダやってるのでドイツ代表は会場から大ブーイングです。

それはさておき

SportBildのサイトをボケーと見ていたらこんな広告が

Kopfgrafik2

うわっっ!!!なんだこのカッコいいフリンクスはぁ~~!shine

ヤバー!ヤバー!ヤバー!(゚∀゚)

と、早速スポンサーさんのサイトにGOしてみたのですが、何故かフリンクスの画像はなかったのですが、こんなのがー!

Wallpaper_2_1600x1200

うわっ!うわっ!うわっ!カ、カッコええ・・・!!

壁紙サービス。この3人(+アロフスさん)で他にも種類があるのでブレーメンファンの皆様は早速チェケラッチョ☆(言われるまでもなく、とっくに済んでる話題だったらゴメンナサイ(^^ゞ)
・・・・・・・・でもなんでフリンクスがいないのぅ~~?

ブレーメンはNIKEにもカッコいいCM作ってもらってたし、実にうらやましい。
バイエルンも頑張ってよ~、HUGO BOSSとかなんかでさぁ~。

(ようはスポンサーさんの公式サイトで、カッコいいバイエルンのモデルフォトの壁紙サービスとかしたらどーよってことです。ダニエルとかファンボメルとかミーチョとかシュバとかブットとかぁ~。ゴメスとティモシュクのイケメンフォトは見飽きてるので別にいい←こらっ)

|

« ファンボメル復帰戦 | トップページ | W杯予選:ドイツ対フィンランド »

コメント

わたしも、ニコヤカ広告だけでなく、チトかっこいいのがあるといいなーと思うことがあります。
でも、ほら、Hugo Bossのが・・・あれ?今シーズンはまだ出てないのかしら?

投稿: 東風 | 2009/10/15 06:52

> 東風さん
ねー。バイエルンはサワヤカほのぼの路線が多い気が…
ちょいダサな広告にスマイル100%の彼らもそれはそれでモエますが、キメキメファッションでビシッとしたところも見たいですよ。。。
書き忘れてましたが、横分けヒゲなしラムたんが細身のスーツでバッチリ決めてるところなんかもイイですよね~
HUGO BOSSのは見かけないですよね。サイトとか行ってもバイエルンの写真とかないし…

投稿: コリアンダー | 2009/10/15 20:19

 ぱっと見たとき「あ、一人本職のモデルがまじってる」と思ってしまいました。やっぱりボロは足長くてかっこいいですね~lovelyピサロの足が意外と…(以下略)coldsweats01

投稿: shizuka | 2009/10/15 20:55

> shizukaさん
やっぱりボロはカッコいいですよね~☆足長いし顔も小さいしlovelyエエわ~
出戻り野郎なのに、こうやってブレーメンの顔として広告に使ってもらってるのもうれしいです。
ピサロの足←そーだっけ?と思って今いちど別の壁紙を見てみたら…あらホントcoldsweats01

投稿: コリアンダー | 2009/10/15 21:24

( ̄▽ ̄)Hello I am a FCBayern fan from Hong Kong! In fact, my favourite footballer is Miro Klose, and I have been reading your comics for almost a year! I especially love the way you capture those funny moments which we sometimes failed to notice during the match ^^

So please keep up the excellent work and I guess your beloved Mark van Bommel will be back to Bundesliga really soon!~

投稿: HKPie | 2009/10/15 21:49

> Dear HKPie
Hallo,thank for your lovely message.I'm happy that you have watched my weblog for a long time from a faraway country! (^∀^)
Congratulations for the Miro's goal at the game in Russia.He is a very important player for German national team and FC Bayern!
...And also Mark van Bommel.(^^)
Van Bommel may come back tomorrow.I am looking forward to his come back very very much!heart

投稿: coriander (コリアンダー) | 2009/10/16 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31790721

この記事へのトラックバック一覧です: カッコええ!ブレーメン:

« ファンボメル復帰戦 | トップページ | W杯予選:ドイツ対フィンランド »