« ドキがムネムネ | トップページ | カッコええ!ブレーメン »

2009/10/15

ファンボメル復帰戦

091012_gomez
巨乳ゴメス。
♪ふたつのムネッの~、ふっくら~みはぁ!なんで~もでき~る~、証拠なの♪(略)
♪マリオゴメス~は~、マリオゴメぇスは~、あなた~の心~に~、しっのっびこっむ!♪
シャランラ☆

そこまで言うなら(言ってない)どっかんどっかんゴールを量産してバイエルンを助けてくれい~。ちなみにワタシはコドモ心にノンの方がスキであった…(管理人のトシを計算してはいけません)
もちろん今晩のドイツ代表も楽しみにしてますよ~(^^)。消化試合だからって、あんまり手抜くんじゃないよ・・・。でもこんなのんびりしたことが言えるのは幸せです。

ですが、もちろんこの話

091013_fcbtv3
ダンディーオーラにまたまた瞬殺!!heart04(反論は受け付けてません(^皿^))

フォーメーション図とか上げるほどのものでもありませんが、愛しのファンボメルの復帰戦なので、一応ね。

10月13日 親善試合 ヤーン・レゲンスブルク 1-0 バイエルン・ミュンヘン

091013regensburgfcbfj
交代:エキチィ(63ファンボメル)、セネ(73シェッツ)
サブ:オスヴァルド、コップリン

得点:シンダー(47)
イエローカードも出たみたいなのですが、公式に出てないのでわかりません。

091013_bommel4

てなわけで、ついについに我らのファンボメルの復帰戦です~~!\(^∀^)/
嗚呼~思い起こせば長かった。たかが2ヶ月、されど2ヶ月。
全治3~4週間と言っておきながら、「こういう怪我は普通は6週間はかかるんだよ」とか言って、結局たっぷりどっぷり10週間。
待たされたぜぃ~~。
バイエルン公式もこの試合を「ファン・ボンメルの復帰戦」としてフィーチャーしてくれてる感じで嬉しいです(T∀T)
キャプテンマークを付け先頭に立って入場する姿に感激、プレーしてる姿に万感胸に迫るものが・・・

091013_bommel

・・・・・・・って、おぉ~~~い!!(汗)

091013_toni4

いやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいや。

負けてるばーーいじゃないでしょーーーが!?( ̄△ ̄;;)

しかもなんスか無得点て!?

ソサもいるのに!
091013_sosa2

レンジングゲルリッツレルバウムヨハンオットルブレーノもいて、ふつーにAチームのメンバーが大半なのにっ、ここはいかに親善試合といえども、一応勝とうよ~!

だからスタメンになれないんじゃないのかいアンタらはぁ~!?と、思ったけど、それはあんまりなのでやめとく(←思い切り叫んでますがな)。
それにしてもコップリンがさっそくベンチに入ってますね…。U-20大会から帰って来たばかりだろうに、出場してないとはいえ、お疲れさまです m(__)m

試合のハイライトを見ましたが・・・・・・・・・・。
まあ、ユル~くダル~くやってますよ(^_^;)
見どころはほとんどないので、出場メンバーのファン以外の皆さんはわざわざcheckするほどのこともないですぜ…。

091013_bommeltoni

ワタシはファンなのでもちろんファンボメルをcheckしたわけですが。
足の具合はまったく問題なさそうでした。それが何よりです(^^)ほっ
プレーの方は、ううむ、チームの中心でゲームを作る仕事をしていたっぽいのですが、ナイスシュートとか、ナイススルーパスとか、攻撃面ではイイ感じではありましたが、カウンターの対応とか守備面は・・・・・・・・はて、どうでしたでしょうかゴニョゴニョ。
トーニは、……トーニでした。

091013_fcbtv4
「だいじょぶだいじょぶ~♪」

すでにドイツ対フィンランド戦が始まってますのでこのへんで。
国歌を歌う歌わないは自由なので、ポルディやエズィルが歌わないのはまったく気にしてないのですが、ブラジル人のカカウがいっしょけんめい歌ってくれてるのは、ちょっとウレシイです。
とか言ってるうちに、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先制されてるし(-_-;) ベック~!ハイコ~!(汗)
バラックもアドラーも出てます。バラックだいじょぶなのか…。無理しないで。。。
ノイアー見たかったんだけどな。アドラー的には、エンケが復帰したらまだまだどうなるかわからないし、正GKへのアッピールは足りないのかも知れないですね。

|

« ドキがムネムネ | トップページ | カッコええ!ブレーメン »

コメント

まーけーたー~~~(泣)
でもでも!ボメ復帰おめでとうございます~~~!!!
ハイライトしか見られなかったので何とも言い難いですが、ボメらしいスルーパスを出しているシーンなんかも見られて良かったですね。
実戦から2ヶ月離れていたって事で感覚を取り戻すのに少し時間がかかるのかもしれませんが、徐々に慣れて行ってほしいです。バイエルンの今の状況を考えるとあまりゆっくりしていられませんが・・・(^^;

メ〇゙ちゃん>私はEDの映像ですごい勢いで転がってくるわんこが気になって仕方ありませんでした(苦笑)

投稿: きゅん子 | 2009/10/15 17:22

> きゅん子さん
まーけーたー~~(トホホ)
でもありがとうございます\(T∀T)/
負けてしまったのと、リアルタイムで見ていないのでライブ感がないというか、なんかいまいち実感がわかないんですけどね…。でも足は大丈夫そうなので、いよいよかと思うとほんとーにうれすぃです。いやいやまだまだ、公式戦にビシッとスタメンで出るまではまだわからんぞ。。。
バイエルンがへげへげなので、ボメが帰って来たら何かが変わるんじゃないかとすごく期待してしまいますが(ワタシだけ?(^皿^))、たとえ復帰戦でへなちょこだったとしてもあんまりガッカリしないでね…ドキドキドキ。って自分が一番ガッカリしそう…。
おぉ!きゅん子さんワタシより若いのに○グちゃんを覚えてるんですか?すごー!
ED…。覚えてない…orz でもなんかわんこはいたような記憶が…。メグちゃんのペットだったんでしたっけ?

投稿: コリアンダー | 2009/10/15 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31789427

この記事へのトラックバック一覧です: ファンボメル復帰戦:

« ドキがムネムネ | トップページ | カッコええ!ブレーメン »