« TVメモ:ポカール3回戦 | トップページ | 速報:フライブルク対バイエルン »

2009/10/17

どの鐘を鳴らすのさアナタ

さて、まもなく運命のフライブルク戦です。
ご存知、我らの、じゃないわ、ワタシタチのファンボメルがこの試合でいよいよ公式戦に復帰するであろうことをファンハール監督は名言しております。

やっとこの日が来たのね。。。
お帰りボメル、どれだけ待ち遠しかったことか、アンタがいなくてどれだけ心細かったか・・・・・・・heart04

ということで何故かワタシの脳内では「あの鐘を鳴らすのはあなた」が勝手に再生されている今日この頃。我ながらオシャレじゃないなぁ(^_^;)と思うけど、勝手に出てくるんだからしょうがないのです。

060828_bommel
♪あなたに会え~て~、よ~か~った~♪

090301_bommel3
♪あなたには希望~の~、匂いが~する~♪

080920_bommel4
♪つまづいて、傷ついて、泣き叫んでもぉ~♪

0704
♪さわやかな希望~の、匂いがす~る~♪

♪街は今~♪眠りの~中~~♪

090727
♪あの鐘を~♪鳴らすのはあな~た~♪

090925_7
♪人は~み~な~♪悩みのぉ中~~♪

♪あの鐘を~~♪鳴らすのは~あな~た~~~~♪
091017_bommelj


(お寺の住職みたいになっちゃった(汗)ざっくり描いてしまったので時代考証をしている時間がなく…(^^ゞ)
いや、じゃなくて、ほんと、火事は困りますから!てか、すでに火事になりかけてる感じで…あわわわ。

・・・・・・・・。
期待してるんだかおちゃらかしてるんだかどっちやねん、ということでありますが、さすがのワタシとて、ファンボメルが現在の悩めるバイエルンの救世主である、とまでは思ってないんでございますよ。

むしろ、失敗したらどうしよう、張り切りすぎてイエローとかレッドとかもらったらどうしよう、へなちょこプレーでゲームをこわしたらどうしよう、代表戦で疲れて集中力がなくてぐだぐだしている味方にボメルがひとりでキリキリしたらどうしようとか、そんなことばかり考えている超チキンハートなのであります。

そんなファンボメルは、「俺たちには、かつてバイエルンが持っていた“傲慢さ”が必要なんだ」と言っているようであります。
そしてシュヴァインシュタイガーも、「きれいにプレーして、ゴールを決めないよりは泥だらけの1:0の方がいいんだ。(バイエルン公式より)」と言っているようであります。

イイですねー!冷酷で傲慢で、泥臭い勝利を、言うだけじゃなくてゼヒ実践して、そして勝利してください!相手が格下だからって手抜いたり気抜いたり、CLに焦点合わせて今日は流しましょう、なんて余裕かますことのできる立場じゃないんだからアンタらはっ!

Dsc06397

・・・・・・・。(^∀^;) 今日一日限定なのでカンベンしてくださいませ。
誠に勝手ながら、今日の試合はワタシ的に、ファンボメルの復帰祝賀試合とさせていただく所存ですので・・・・・・。
そして、ちょっと運気が下降しつつあるのかも知れないファンブイテンの厄払い試合でもあって欲しい…。

あんまりこうやって気合入れすぎるとろくな結果にならない気もするのですが…。
嗚呼恐い。本当に恐いです。ガクブルガクブル(((゚Д゚)))
 

|

« TVメモ:ポカール3回戦 | トップページ | 速報:フライブルク対バイエルン »

コメント

hey, here i am again~
with the help of the Chinese characters, i guess this time Mark is ringing the bell for fire alarm? XD it's so cuuuuuuuuuuuute!
i love your works soooooo much, just carry on!

投稿: gegemoon | 2009/10/18 02:33

> Dear gegemoon
Hallo, again (^^)
Exactly! Van Bommel is shouting "Fire!" ringing the bell. I imaged old Japanese style.
Thaaaaaaank you that you please this figure!
I will go ahead!happy01

投稿: coriander | 2009/10/19 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31823703

この記事へのトラックバック一覧です: どの鐘を鳴らすのさアナタ:

« TVメモ:ポカール3回戦 | トップページ | 速報:フライブルク対バイエルン »