« 虎とウサギとふわふわボンメル | トップページ | 速報:バイエルン対フランクフルト »

2009/10/24

間もなくフランクフルト戦

ブンデス&ポカールの2連戦でござい。

頑張れとか負けるなとか勝てとか、励ましや叱咤激励の言葉も出ないぐらいカサコソと乾いているこの心をどうしてくれる・・・

見たくないもの

・ 当然ですが、ドローもしくは負け
・ スコアレス
・ 試合後に、ブーイングの中一人寂しくファンに挨拶するカピテン・ファンボメル
・ こんな表情のダニエル

091023
見たくないと言いつつ、条件反射でキャプってしまうのは愛ゆえのサガなのか…

見たいもの

・ ミーチョ
・ ロッベン
・ 無失点勝利
・ トーニのゴール
・ ゴメスのゴール
・ クローゼのゴール

そして、
・ ゴールを決めたファンブイテンが、いつもの耳あてポーズをした後で、シュバとかファンボメルに「ほらほら~、せっかく準備したんだからやれヨ~」とせっつかれて、ちょっと恥ずかしそうに、手の平に書いた「7」の字か、もしくは両手で「7」を作って見せるリベリへの励ましパフォーマンスheart

090912_daniel7

|

« 虎とウサギとふわふわボンメル | トップページ | 速報:バイエルン対フランクフルト »

コメント

う、うえええええんやりましたねやりましたねえええええブイテン兄貴!!!失点の時は関わっちゃったみたいでカメラに抜かれて試合中胸がズキズキでしたが、最後の最後に…。って、実は動画の調子が終盤とても悪くて何が起こっているのかわからなかったのですが、兄貴をFWに上げたのですか???なんだかわけわからないけどおめでとうございまする!!!!

だけど姫様はこの足を、働き者のキレイな足だと言うてくださるんじゃ。。。>
なんだったっけ…と、ひっかかってましたが、急に何のネタか思い出しました!!!今日の試合は
「 ババさま、バイヤン死んじゃうの?」 「 それがさだめならね。」 って感じでした。

投稿: クゥシィ | 2009/10/25 01:00

> クゥシィさん
ささささささっそくあああありがとうございます(T▽T)
実はワタシも肝心のところはゴールも失点もちゃんと見れてないんですよ(^^ゞなので何がどーなったのか…
でもいいんです!ボメはダメダメぽかったですが(泣)ダニエル祭り復活でドドンがドンったらドドンがドン!!!

姫様←スミマセン、わかりにくかったですかね(^_^;)
TV画面フォトが撮れたら良かったんですが、DVDとか持ってないんですわ…。

今のワタシの気分は
「その者赤き衣をまといて緑の野に降り立つべし…。」
「優しい子。私は大丈夫。もうすぐみんなが迎えに来るからね…」←意味不明
ってところでしょうか?(^^)途中まではクゥシィさんとほぼ同じです。。。

投稿: コリアンダー | 2009/10/25 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31925035

この記事へのトラックバック一覧です: 間もなくフランクフルト戦:

« 虎とウサギとふわふわボンメル | トップページ | 速報:バイエルン対フランクフルト »