« ナニゲなMark祭り! | トップページ | ひとこと・・・ »

2009/10/20

ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv"

放送時間帯がモロに晩御飯時だったのでまだちゃんとは見れてないのですが、GAORA版のフライブルク戦をチラ見したら、ダニエルがガーッ!と吠えていたのは、相手選手のオフサイドを取ってくれなかった副審に対してぽい?
普段は両手を広げてアッピールするだけなのに、今回あんなに激しく吠えるということは、よほど自信があったのでしょう。

さて
CLボルドー戦に向けてロッベンがやっぱりダメらしいとかミーチョが復帰でめでたいな(^∀^)とか、ブラーフハイトは何がどうしたの?とか、いろいろありますが、何故か全く関係ない今さらネタご容赦。
いや、ワタシは今日見つけたのですが、もしかしたらとっくにご存知の方もいらっさるかも知れませんので…(^^ゞ

09_10_20_gomezaudi
かっこいい☆

ゴメスAudiのカスタマー用雑誌(たぶん)"Audi Magazine"に登場したらしく、その撮影の様子が"Audi tv"とかいうところに上がっておりました。
サイト上の"Behind the Scenes"というところの「03/30(30コンテンツ中の3番目)"Doppelpack"」です。

ちなみにコチラはポッドキャストで配信されているみたいです。アナタのiPodにマリゴメを♪
画面左下の小さい"Podcast"をポチするとバックナンバーのリストがずらっと出ると思いますが、ゴメスのは"38/09"です。

ようつべにもありましたけど。ただし英語吹き替えバージョン。

さて、リストを見ていたら、クローゼの名前がありました("27/09")。あの「Audi cup」の宣伝のようです。6月のだ(古!もしかしたらミロファンの方にとっては今さらネタかも知れませんね…)。

09_10_20_audi_tv1

とはいうものの、実はポッドキャストというものが何なのかわかってなかったりします(^^ゞ
ワタシのiPodは第2世代ですので、動画が見れないから興味なくて(^_^;)
なので手っ取り早くようつべで検索してしまいましたよ

ぶっちゃけ、ミロはとてもカッコいいのですが、CMとしてはすごくつまんないので、ごらんになってあまりガッカリしないでくださいね(^_^;)
 
と、引き続きようつべをうらうらと見ていたら、「Audi cup」がらみでこんなのもありました

09_10_20_audi_tv2 いきなりばばん!

わ、びっくりした(^∀^)。
これは"Audi tv"のストックにあるかどうかわからないのですが、「Audi cup応援してくれよな!」と、バイエルンの選手がメッセージを送っている動画のようです。(5月のものらしい…さらに古!)

09_10_20_audi_tv3
ボロ・・・・・・・・・・。

09_10_20_audi_tv4
ヒゲぼーぼー。ちょっとアリかも、と思っている自分がいる…←え

他に、デミケリス、ラーム、シュヴァインシュタイガーもコメントを寄せています。それにしてもミーチョもラームもヒゲヒゲなのはど~…

ついでに

先の"Audi tv"のサイトに話を戻しまして。どうやら先月行われたらしい「IAA Frankfurt 2009」とかいう、モーターショーでしょうか展示会でしょうか、ここのアウディ・ブースになんとバラックアネルカが登場したらしく、動画が上がってますので、もし未見のバラックファンの方がいらっさいましたら要チェケラッチョ。ゴキゲンインタビューの様子がたっぷりですよ♪
"IAA Frankfurt 2009"の、「02/06 "Ballack auf der IAA"」です。

09_10_20_audi_tv

バラックメインですが、チラリチラリと映るアネルカが、グラサンが似合いすぎてガラが悪くてコワいです~(^∀^;)

|

« ナニゲなMark祭り! | トップページ | ひとこと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31861884

この記事へのトラックバック一覧です: ゴメスとミロとその他大勢 in "Audi tv":

« ナニゲなMark祭り! | トップページ | ひとこと・・・ »