« 速(?)報 | トップページ | W杯予選:ドイツ対アゼルバイジャン »

2009/09/11

カノジョと私の事情

(注※タイトルに意味はありません。相川七瀬のなつメロネタでもございません)

W杯予選は、着々と出場決定チームが決まったみたいですね。
アルゼンチンに勝ったパラグライと、イングランドスペイン
ファンブイテンのベルギーは、もともと可能性はなかったのですがとうとう数字上も予選敗退が確定したようで、監督が解任になったそうです。
監督も何も、もともと来年アドフォカートが就任するまでの暫定なのだから、今後もし代わりが決まったら、暫定の暫定ということでなんだかムチャクチャなことで、一体どうなるんでしょうか。「赤い悪魔」は大混乱中でございますトホホホホh
ベルギー代表自体に特別な思い入れはありませんが、混乱に巻き込まれたダニエルがフビンでならないよ。。。

さて

ドイツ対アゼルバイジャンの試合を振り返ろうと思ったのですが、今回は、試合を放送したZDFの動画がダメダメです。
あんまりダメダメなので思わずストップウォッチで測ったら、約1秒半動いて約4秒半バッファリングするという状況でした。
全部見るのに単純計算で通常再生+バッファリングで4倍の時間がかかるということですわね。今回のハイライト&解説分析動画は23分あるらしいので、つまり全編見終わるのに1時間半かかると…

えぇ~~~~~~!!!(゚□゚;;)

090909_zdf2

めんどくさい!ムリ!どーせ何言ってるのかわかんないし!(ちぇ)

090909_zdf3
しょうがないのでカコいいアドラーをキャプチャして貼っておく。

ということで代表戦レビューがちっともはかどりませんので(酔っ払ってるし)、ちょっと待っててね。
あまりアタマを使わないくだらない駄ネタで失礼。

ということで

先週に第10回を迎え、最終回だと思っていた「げばげば60分」別名「カーン龍門会」ですが、TV局の番組表を見たら今日(9月10日)も放送予定が書いてあったのですが・・・・・・・・。

あら~??(?∀?)

番組は終わったと思ってたので確認しそこねたのですが、結局どーだったんだろーか?
ちなみに先週の#10は、画面がまったくさっぱり真っ黒で、とうとう1時間なんにも映りませんでしたので内容は全然知りません。最終回っぽい内容だったのか次に続くような感じだったのか・・・。
見逃したー!とがつかりしている方が多いようなのでいちおうご案内しますと、番組のサイトでバックナンバーが見れるみたいですよ(現在アップされているのは#7~#10まで)。

0908
永沢君byちびまるこちゃんのようなタマネギ頭がイカす晋美群登くん。
そういえば今日、「DEAN&DELUCA」で、番組スポンサーの「Rosbacher」のガスなし&ガス入りを売っているのを見かけて、思わず買いそうになりましたが、相当硬そうなのでヤメました。意味なくハラこわしてもつまらんし。(どうでもいい)

アホアホゴシップ雑誌(で、よかったですか?)「BUNTE」に、カーンの新しいカノジョSvenjaの元カレ(ジルコ.D、29歳byBUNTE調べ)の証言
「俺とSvenjaは7年も付き合ってて、うち5年は同棲してたんだぜ。なのにオリバー・カーンが、あれは2008年10月だった、俺たちの間に割り込んできやがったんだ!」(←滅茶苦茶勝手作文御容赦)
ですと。ホンマかいな。うさんくさぁ~(^皿^)
と、ナニゲに楽しんでる自分がどんだけ趣味悪いんだ、と苦笑してみたり。ワタシがドイツのおばさんだったら毎日ワイドショーとかでcheckしてるな…。いやドイツにワイドショー的な番組があるかどーかは知りませんが(^_^;)

表紙はコチラ
090910_bunte
お求めはお近くのキオスクで!
それにしてもこの表紙のカノジョ、びっくりするほどフェレーナ(元カノ)によく似てるんですが、タイプなのかな?(ちっ…)

|

« 速(?)報 | トップページ | W杯予選:ドイツ対アゼルバイジャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31324277

この記事へのトラックバック一覧です: カノジョと私の事情:

« 速(?)報 | トップページ | W杯予選:ドイツ対アゼルバイジャン »