« 7節:HSV対バイエルン | トップページ | KY(?)オリー »

2009/09/29

おもしろオリー増殖中

先ほど「すぽると」を見て、少し前に、ベルギー代表GKジレが所属している「ASバーリ」を、イタリアのセリエBのチーム、と紹介しましたが、バリバリセリエAだということを今になって知りました・・・・・・・・・ゴメンナサイ

ワンショット写真貼るから許してけろ(そういう問題ではない)
090927_gillet
ただし昇格組。日曜日のミランとの試合はスコアレスドローだったようです。

しかし「す○○と」さん、2週連続でバイエルン戦スルーありがとうございます(イヤミ)。 
日曜日の試合と言えば、ホッフェンハイムヘルタをボッコボコにしてくれたおかげで、バイエルン7位転落ですよ~だ、ってそんなつまらんニュースはどうでもいいですね。

kickerの採点出ました。ファンブイテンブットと共に、またまたバイエルンでは最高の「2」ゲット、ブットはついにベストイレブンに選出されました!(^∀^)
・・・・・・ってあまりなぐさめにはなりませんわね…

090925_olli

機嫌がすぐれない時はカーンがモチベーションアップの方法を伝授して盛り上げてくれるんだぜ

090925_kahn
ホッペがカユそうだなぁ…。虫さされかな?かわゆす(^m^)

いや、ただそれが言いたかっただけなんです(^^ゞ
ダニエル祭り強制終了にヘコんでいたのでほったらかしていたのですが、25日に行われたらしい、毎度おなじみの少年少女講演ツアーレポがこちらに上がってまして、動画ニュースからキャプチャです。
・・・・・・だんだんサボりぐせがついてしまって、講演ニュースやゴルフ関連はスルー気味の今日この頃……イカンなぁ。愛情の差じゃないのよ!サッカーをしているかしていないかの違いなのだ!いやだからサッカーしてないからカーン愛が冷えたとかそういうわけではなくてですねホゲホゲフガフガ(何を言い訳しておるのか)

続きましては、七生さんのblogぽち山羊さんのblogでご紹介のありました、カーンのトンデモおもしろ広告

090928_2
ヘンなポーズのオリーが大増殖中~~~

ひ~~~っひひひひひh(T∀T)(ヘンな笑い方でローリング爆笑中)

しっしかもしかも~!このおもしろオリーはアイコンになってですね、ポチすると、オリーがビュッと回転するんですよ!ビュッと!(両脇の矢印をクリックしても同様)
あ~ダメだおもしろすぎる、なんでそんな、それでイイのかオリ~(爆笑)
面白すぎるので、ポチポチしまくってオリを高速回転させて遊ぶワタシ…

カーンファンは絶対見るべし!こちら!TVCMや、撮影風景のギャラリーもあります。

一例
090928_dws
すごく自然でステキな笑顔じゃないですか~?heart04

TVCMの方はサイトでも見れますが、早速ようつべに上がってました。サイトのおもしろオリーとは打って変わって、ビジネスマン・カーン!という感じの、ビシッと決めたカッコいい作りです。

ビルの窓を閉めようとしている女性が妙にジャマっけで気になるのである・・・。

もういっちょ

おぉ!?カーンすご!というところですが、先のぽち山羊さんのblogによれば、これは冗談で、広告手法の一種らしいです。NGテイク風の作りで、ナチュラルに笑うカーンがまた魅力的なのであります。

|

« 7節:HSV対バイエルン | トップページ | KY(?)オリー »

コメント

>増殖オリー

 見ました!ありがとうございますhappy01ひさびさにオリをおなか一杯堪能しましたlovely

 私は以前から、髪を短くして吠えてなくて上目遣いで正面顔の(<条件多し)オリはブラッド・ピット似だと思っているのですが(未だ賛同者ゼロweep)どうでしょう?

投稿: shizuka | 2009/09/29 15:50

高速回転オリ、腹痛ぇ~~ひーひー(T▽T;;;
この場を借りて、七生さま、ぽち山羊さま、合わせてオリ情報ありがとうございます♪
ギャラリーの自然なオリ、ステキですねheart04いやいやコリアンダーさん、私なんかもっとサボってますよ~(^^;
私のショボイ情報網ではどう頑張ってもみなさん以上のオリ情報など見つけられないので、こうして情報をいただいては笑うだけ笑って(・・・笑?)、最近はそれを改めて自分のところで紹介さえしないというズボラさです(大汗)でも好きなんですよ~~~っ!!(て言っても絶対信じてもらえないだろうなぁ(^^;)

shizukaさーーーん!・・・・同志!!!(ガッツリ握手)
実は私も以前(もう5年も6年も前になります・・)それを人に言ってみた事があるんですが、全く同意を得られなかったのでそれ以来封印しておりました(苦笑)あぁ~こんなところに同志がいらしたなんて~~lovely

投稿: きゅん子 | 2009/09/29 18:19

> shizukaさん
お喜びいただけてよかったですhappy01へんてこオリー、爆笑しつつもかわゆいですよね~lovely
むむ?オリ≒ブラピですか???
……むむ?
言われて初めてそのつもりで見てみましたが、なるほどその条件だと、顔の骨格は似てるか…も…coldsweats01

> きゅん子さん
ヒ~ヒ~(T▽T)(爆)だだだいじょうぶですか、腹筋モミモミ
ヘンテコポーズをとっている時のオリはどんな気持ちだったのか、案外ノリノリだったりんじゃないのかな~なんて想像してみたり(^m^)
いえいえ、毎日忙しくしてるんですから情報収集はタイヘンですよね。ワタシなんかヒマこいてるくせに…coldsweats01そのくせゴシップネタはナニゲにマメだったり(苦笑)
きゅん子さんのオリ愛はちゃんとわかってるからダイジョブですよー☆(シュバ愛もねsmile
むむ?!
ここにもオリ≒ブラピ説が!!flairしかもそんなに前から目をつけていたとわ……。いや、2人もいらっしゃるんですから、ここはもう、オリ=ブラピってことでイイんじゃないでしょーか?

う~ん……coldsweats01??

投稿: コリアンダー | 2009/09/30 00:26

見てまいりました面白オリー大回転。まともなポーズが一つとして無いのが不憫で笑えて…。何で4クリック目は逆回転で戻るんだオリよ(笑
他の素敵写真もクワー可愛い~…こんなに面白くて素敵な人がちょっと前までバイエルンのゴールを守っていたなんて、そりゃ毎試合が盛り上がるわな~、とか、笑ったら久々に寂しくなっちゃいました。

好きな選手の引退後の情報収集…皆さんホント凄いですよ。ボメは引退後はすぐにどこかのクラブのコーチ就任希望です。…そうなったら情報収集が楽そうじゃないですか?

投稿: クゥシィ | 2009/09/30 22:04

> クゥシィさん
こんなに面白くて素敵な人←そうなんです、オリがこんなにおもしろいヒトだったなんて…片脚上げオリーに腹筋ヨレヨレですぅ~
そうそう、逆回転するんですよね~!それでまたヒィヒィとローリングモエモエですわ。。。
そう、ほんとは気さくなエエ人なんだよね、オリ…キュンheart
オリ情報←いやぁもうワタシは息切れ寸前です。。。ぜーはー…。お、置いてかないでオリィ~…バタリ

ボメ引退後はさらに寂しくなりますね(号泣)オリほどは露出高くなさそうですし…。クゥシィさんに期待してますぞ!(←他力本願)ワタシもどこかのコーチ就任希望です!現役中にライセンス取っちゃえ~!

投稿: コリアンダー | 2009/10/01 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31555101

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろオリー増殖中:

« 7節:HSV対バイエルン | トップページ | KY(?)オリー »