« オランダ代表仮招集メンバー | トップページ | できることなら最後はここで »

2009/09/25

祭りの終わり?

090915_allianz

ばん!!

期待して待っていた甲斐がありました。先日紹介した、「The passion behind Football」第1話・「キックオフへのカウントダウン・ファンボメルトーク」動画の吹き替えなしバージョンがFCB.tvにアプされましたよ~!(^∀^)
見た人ならわかる!↑上の画像がいかに一瞬で、キャプチャ出来たのがある意味奇跡だということを!

な~んてことにウキウキしていたら、・・・・・・・・

別にダニエル祭りを放棄したつもりはないのにぃ~、さめざめ・・・(泣)

愛しのファンブイテンがなにやらオーバーハウゼン戦の際に足首を故障してドクターの元へ、週末のHSV戦の出場が怪しい、いやかなり可能性低い?と・・・・・・・・・。

詳しくは明日あたり日本語版が出ると思いますが、

ただでさえこちとらゼ・ロベルトとやりたくないからヘコんでるというのにぃ~~(泣)

なんでそ―――なる??(T△T)

寝ます。。。

【一夜明けて追記】
おはようございます。
思惑通り日本語版出ました。特に補足することはありませんが、長期離脱とかそういう大がかりな故障ではなさそうな雰囲気ですので、大騒ぎするほどのこともなかったかも(^^ゞテレテレ
ゼ・ロベルトの方も出られるかどうかわからないそうです。本人が楽しみにしているらしいところスマナイのですが、本当に戦いたくないので、できれば休んで…なんて。。。フクザツ

しかし・・・・・・。

本件とは別の話ですが、トーニがまたⅡ軍に逆戻り、って…(T-T)
先週は「1試合限り!」って言ってたじゃないの~…悶々。

|

« オランダ代表仮招集メンバー | トップページ | できることなら最後はここで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31509578

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの終わり?:

« オランダ代表仮招集メンバー | トップページ | できることなら最後はここで »