« CGバイエルン | トップページ | カーンがムショにやってきた »

2009/09/13

速報:ドルトムント対バイエルン

ドルトムント 1-5 バイエルン

090912_ribery

よっしゃあああああ!!!!!

マッツん(フンメルス)に先制されて前半はどうなることかと思ったけれど、ゴメスのゴールで追いついた後は、後半一気にシュヴァインシュタイガーリベリミュラーミュラー、でした(^∀^)

シュバと、ミュラーの2点目(バイエルン5点目)は爆裂ミドル!!素晴らしかったです!

090912_basti
感激~~!!(T∀T)

そしてリベリのはトレビヤ~ンセシボ~ン超スーパーFKでした!さすがです!
決めた後、ベンチの監督に力いっぱい飛びついていたのは、いろいろ裏を読みたくもなりますが、素直な気持ちで見た方がシアワセかも知れません。みんな本当に心からの笑顔で、とてもうれしそうだもの。

ダニエルも大奮闘デー
090912_daniel4
「ハンドじゃ…」「ちげぇええ――――――よ!!!」

090912_daniel2
「壁は3枚だ―――!わかったか!!」

090912_daniel
でもリベリを見つめる時はピカピカのスマイルで♪

090912_daniel6
大団円~♪

ふー、良かったぁ…(*^∀^*)

実を言うと前半は全然見れなかったし、後半もちゃんと見直したいので、続きはGAORA版を見てからにします。今回は早々と月曜日の放送です!楽しみ~♪
 

|

« CGバイエルン | トップページ | カーンがムショにやってきた »

コメント

DFリーダーであるブイテン兄の3枚にはラムたんも勘定されているのか・・・(笑)。なんか、裏キャプテンみたいでステキです。
tzに「ちょっと、ちょっと。うちのフランクの活躍、見てくれましたか?」といわんばかりの表情でカントクとリベリの横にいる写真がupされていました。
それぐらい後半はテンポのよい試合だった様子ですね!

投稿: 東風 | 2009/09/13 09:21

> 東風さん
青筋立てて吠えているダニエル、カッコよくてステキですよね(^▽^)
それとは打って変わってゴールシーンなどでは素晴らしい笑顔を見せてくれて、それもまたステキなのですが、しかし、「うちの」兼「ボクのフランク」を見つめる時は他と笑顔の質が絶対に違う!!と改めて確信したのでありました(^m^)

結局ロベリーがそろわないとダメなのね、という感想になりそうな予感ですが、なんだかんだ言ってゴールばんばん取って勝つのは楽しいですし、GAORAcheckが楽しみです。

投稿: コリアンダー | 2009/09/13 16:58

GAORA版楽しみです~♪
前節も放送楽しみでしたけど、今回はロベリーの活躍だけじゃなくて色々見どころあるのでもっと楽しみ☆今回の放送は早くて明日にはもう見られるんですよね~嬉しいな~vv

ブイテン兄貴劇場、楽しすぎです。
「ちげぇええ――――――よ!!!」が本当に必死に否定してるみたいでウケル(≧▽≦)
こういう時と、リベりんを見つめる時の差がまた胸キュンです。

次のオリ刑務所記事もありがとうございます♪
詳しいことが分からなくて、オリはどうして刑務所を訪問したんだろうなぁ・・・と思っていたんです。あの財団関係のお仕事だったんですね。ポルディがそれに関係していた事も驚き。

投稿: きゅん子 | 2009/09/13 23:35

> きゅん子さん
ねっねっheartこの落差がたまんないですよねheart04←共感強制
青筋ダニエルはあまり確認できなかったので、GAORAでcheckしたいと思います。けっこう暴れてたみたいなのでそこも楽しみ~♪
オリが引退してしまって、力いっぱい吠える選手がいなくなって寂しいですね。ダニエルやボメが頑張ってますが、来夏は多分二人ともいなくなっちゃうんだぜ・・・(号泣)バイエルンのほんわかモエモエ化がますます進みそうで、なんとも複雑です。
閑話休題。
もちろんきゅん子さん的みどころはシュバの大活躍ですよね~?smileゴメスのゴールもシュバの美クロスからでしたし、今回はなかなかイイ仕事をしてたのだとしたらうれしいです。

オリ←ワタシもかなりえーかげんなレポで恐縮です(^^ゞちょうどここのところ「そういえばヘルベルガー財団の話はどーなった?」と思っていたところだったんです。タイムリーでした。(知らんよ)
カーンのトークが、若い受刑者が更生するための一助になればさいわいです。
ポルディが先に訪問していたのにもちょっとびっくりでした。ケルンに近いから行きやすいんでしょうが、ナニゲに活動してますよね。感心。
でも脳天気な服装に獄内で記念撮影(?)はどう…coldsweats01

投稿: コリアンダー | 2009/09/14 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31351128

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:ドルトムント対バイエルン:

« CGバイエルン | トップページ | カーンがムショにやってきた »