« 4節:バイエルン対ヴォルフスブルク | トップページ | スペイン対ベルギー放送予定 »

2009/09/01

おわび

一度はアップしました先の記事「ロッベンはリベリほどではありません」ですが、タイトルの元ネタにしたファンブイテンのインタビュー記事を改めて読み直してみましたら、ファンブイテンはまったく正反対のことを言ってることに気がつきました。
本文を訂正すれば済む話かも知れませんが、タイトルにしてしまいました(しかも釣りっぽく…)ので、訳が整うまでいったん非表示とさせていただきます。

閲覧いただいてる皆さまにも、ファンブイテンに対しても、大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。m(__)m

080800
「いーかげんなこと書きやがって…許さん」「まぁまぁ」

|

« 4節:バイエルン対ヴォルフスブルク | トップページ | スペイン対ベルギー放送予定 »