« 6節:バイエルン対ニュルンベルク | トップページ | 間もなくオーバーハウゼン戦 »

2009/09/22

ビール祭りのレーマンと・・・

ゴシップネタです。

レーマンがビール祭りに来ましたよ、というニュースをBildで写真だけ見て、「ああ、そうなのね」と思って特に記事等は読まずに流していたのですが、日本でもこんなニュースが出たもので

GKレーマン、ビール祭り参加で謹慎処分

試合が終わった後にどこに行こうが別にエエやんけ、と思いますが、クラブ的にはマズいらしく、1試合の出停となったもよう。
あれあれ、それはそれは、と、もう一度Bildに戻ってみましたら・・・

090919_lehmann

??!!!

最初見た時には「真ん中のオッサン、どっかで見たことが…」としか思わなかったのですが、改めて見直したら

カーンの元カノ・フェレーナとその彼氏ではないか~~~~~!?!

なんだなんだなんだレーマン!いったいそれはカーンに対してなんのアテツケなんだ、えっ!?(^□^;)

……と、ちょっとイラッとしかけたのですが、ハタと、いやそもそもカーンはもうフェレーナと別れてさらに奥さんとも別れて、今は新しいカノジョとラブラブなんぢゃーねーか、つまりフェレーナはもはや前の前のオンナなのだから、カーンにとっちゃかなりどーでもいい話だわねぇ・・・・・・。と思い直したのでありました(^_^;)とはいえ、なんだかね。

まあ、詳しい事情はよく知りませんが、レーマンも相変わらずよのぅ、と思いながら見てみたら

090919_klose

!?

クローゼはOKなの?

090919_toni

トーニも!

090919_mueller

ミュラーもいるやんけ

FCバイエルンがオクトーバーフェストに参加するのは10月3日のケルン戦の後、と公式にはありましたので、プライベートで遊びに行ったのか、レーマンが言うところのチャリティイベントの一環なのか・・・・・・。
なんにせよ、クローゼたちについては何のニュースも出てないようなので、シュツットガルト的にはNGですがバイエルン的にはOKということなのかしらん?もしくは(レーマンと違って)ちゃんとクラブに断りを入れたのか(^m^)

(…で、このネタをカーンカテに入れるのは…どんなもんだろか。一応元カノつながりだけど…(汗))

|

« 6節:バイエルン対ニュルンベルク | トップページ | 間もなくオーバーハウゼン戦 »

コメント

このレーマンの記事“Kahn”で検索するとヒットするんですよね。
なんかビミョー。
バイエルンの人たちはチームに許可取ってる。はず…。

投稿: 七生 | 2009/09/23 01:15

> 七生さん
ありゃ(X∀X;)
アレですね~きっと、写真の注釈に「カーンの元カノ・フェレーナ」って書いてありましたから、そこでヒットするのかも??ワタシの方も、Bildではなく別のゴシップ系メディアで同じニュースの記事がメールで届きましたよ~(苦笑)明日にはBildのも来るかな。。。トホ
カーンニュースでフェレーナでレーマン…。。。ビミョ~ですよね(^_^;)
ですよね、ミロ&Co.は、というかバイエルンはきっとキッチリしてそうだからそのへんうるさそうですし、許可は取ってるはずですよね。呑気にビール飲んでる場合か?と、ちょこっと思いましたけど、ビール組は全員、ポカールに出場してましたね。リフレッシュ効果はあったかな~?(^^)

投稿: コリアンダー | 2009/09/23 04:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31477045

この記事へのトラックバック一覧です: ビール祭りのレーマンと・・・:

« 6節:バイエルン対ニュルンベルク | トップページ | 間もなくオーバーハウゼン戦 »