« おわび | トップページ | 「僕たちはチームとしてそこにいたのです」 »

2009/09/01

スペイン対ベルギー放送予定

コリアンダー@びみょう反省中です。

TVメモです

2010年W杯欧州予選 グループ5 スペイン対ベルギー
9月6日(日) 4:50~7:20
フジテレビONE & NEXTで生中継!!\(^∀^)/

ご案内はここ。イングランド対クロアチアもありますよ~

やったあ~~!ファンボメルがオランダ代表に出れないのでいじけてましたが、でもその分ダニエルが見れるー、わ~~~いheart04
・・・・・・まあ相手がスペインだからこその放送なんでしょうけど…。チンチンに粉砕されてしまって、涙なしでは見れないような痛々しいことになる予感もするけど…。
でででも、TVで代表のダニエルを見れるのは貴重な機会なのだ、キャプテンでとは言いませんが、出してね!使ってね!スタメン熱烈希望~
ダニエルもせめて一矢報いるような試合をしてね!

と思ってたら。。。。。。。。。

「家庭の事情のために月曜日のトレーニングを欠席」と・・・・・・・・・・。○| ̄|_

・・・・・・・・・また??(ToT)

・・・・・・・ちょっとお父さんのお見舞いに行っただけだと思いたい・・・・・・・・。

 
それにしてもドイツ代表の試合をちーとも放送せんなー。せめてロシア戦ぐらいは見せてくれないもんかのぅ。

|

« おわび | トップページ | 「僕たちはチームとしてそこにいたのです」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31195099

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン対ベルギー放送予定:

« おわび | トップページ | 「僕たちはチームとしてそこにいたのです」 »