« 09.09.09 | トップページ | カノジョと私の事情 »

2009/09/10

速(?)報

全然速くないですが・・・

Goltvのディレイ放送で後半だけ見ました。前半はユルかったみたいなので見る必要ナシかしら?

ドイツ 4-0 アゼルバイジャン

さあ行きますよー、せーのー
090909_miro3 ドドンがドン!

ドイツ代表サポの皆さ~ん、ミロミロしてますか~?

「クローゼなんかバイエルンじゃー3番手FWさ」と言ったのは誰だったっけ、クローゼがそれを目にしたかどうかは知りませんがともかく、ライバルがいると発奮するタイプなのではないかと思ふ。

いやはや。ハットトリックですよ。浮かれていて間違えました。ドッペルです。4点目はポドルスキでした。ゴメン!!!(汗)ポルディのゴールもステキでしたよ~、いやホントに(汗)

090909_miro

めちゃめちゃカッコいい。こんなにキレッキレでカッコいいミロは何年ぶりに見ただろうか。
まだまだ若いもんには負けられーん!
まあ、クローゼ一人の活躍ではなかったですけどね。ポルディやバラック、ラーム、ベック、エズィル、みんなのおかげ。

090909_miro4

090909_adler
少ない出番でもきっちりお仕事

珍しくカーンフォトも出てた
090909_olli2
カッコいいったらありゃしないheart04

ちなみに、ゆうべ酔っ払い状態で書き逃げした記事の追記ですが、カーンが登場したのはファンミではなくて家電の展示会だったそうです(ぽちさん七生さんのblogより。情報ありがとございますfromおさぼり酔いどれコリアンダーm(__)m)

オランダはスコットランドに辛勝っぽい
090909_oranje
スタメンだし。(スナイデル)
試合終了前の80何分かにエリアのゴール。胸にデカデカとタトゥー入れてるのを発見してちょっぴりトホ

で・・・・・・・。
090909_21
読めんぞ。

090909_daniel
わ~~~、こんな写真ばっかりヤダー(泣)

これは・・・・・・・・・。かなり重症なのではないだろうか。組み合わせが悪かったとかそんな問題じゃないと思ふ。。。。。。。
(アルメニアに1-2で負け)

今日も忙しいので、続き遅くなるかも知んないです。

|

« 09.09.09 | トップページ | カノジョと私の事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31311980

この記事へのトラックバック一覧です: 速(?)報:

« 09.09.09 | トップページ | カノジョと私の事情 »