« 樽を開けよう! | トップページ | 喪章と黙祷のわけ »

2009/09/20

速報

バイエルン 2-1 ニュルンベルク

ご唱和お願いします!

ダニエール!

090919_daniel2

ファンブイテ~~~~~ッン!!!!!

\(T∀T)/

090919_daniel4 後ろ向き♪

ダンケ―――!

し、幸せだ・・・・・・・。夢みたい(*T∀T*)

090919_daniel1

090919_daniel3

うわーうわーうわー(感涙)

ど、どうしたらいいんでしょうワタシ…うるるん。
とにかく、ダニエルウィークはまだまだ続くよ~!

PS・ミロ復帰おめでとー!(^^)/

おまけ(今さら)
お持ち帰り用を貼るのを忘れてました(別に要らんよ、なんて行っちゃいやん(^_^;))
 
090915_top800
シンメトリーな感じにしようと思ったら、ロッベンがちょっとちびっこになってしまったとか、ダニエルとラームがケンカしてるみたいになっちゃったとか、反省点はありますが、まぁ、いつものことですので。。。(^^ゞ

|

« 樽を開けよう! | トップページ | 喪章と黙祷のわけ »

コメント

すっかり寝オチしてましたので、遅ればせながら・・・

ファン・ブイテーン!

バイヤン愛全開男子の献身的な姿に、ポジションリーダーを越えたものを感じます。年齢やチーム内での立場などを考えると、ラムたんも冷静にがんばっているとは思いますが、この頃のブイテン兄のオーラはすごいです!
代行をラムたんががんばれるのはこのブイテン兄の活躍のおかげであり、ブイテン兄がプレーで魅力を発揮できるのは、代行をラムたんが務めているからかもしれません。

投稿: 東風 | 2009/09/20 04:29

> 東風さん
ご唱和ありがとうございます!\(^∀^)/
このところのダニエルの大活躍には、何かが降りてきてるのかも知れませんね。出来過ぎてなんだかコワいです。
キャプテンとしてこつこつ働いてくれているラムたんにもきっとごほうびが…。けっこういいクロス上げたりいいドリブルしたりしてるんですけどねぇ。。。(^∀^;)

投稿: コリアンダー | 2009/09/20 11:16

ダニエール!
ファンブイテ~~~~ン!!!!!
おめでとうございま~~~す!ダニエル祭り延長決定ですね♪この盛り上がりでミロ復帰という嬉しい出来事もすっかり薄れてしまいましたが、ミロも惜しいシーンがありましたよね(^^)
ミロ復帰となるとこれからオリッチはどうなるのだろうか・・・という私個人的不安は出てきますが、それは贅沢というもの(苦笑)
明後日のDFB-Pokalでも更なる盛り上がりを期待したいですvvvいつもいつも大事な得点をありがとう兄貴~~~(><。

投稿: きゅん子 | 2009/09/20 17:08

> きゅん子さん
ありがとうごじゃいます~!\(T▽T)/うるうる
大好評に付き期間延長中のダニエル祭りの会場はここですよ~!ドドンがドン☆シュバがまたまた真っ先に父ちゃんに抱っこされちゃって、毎度毎度おいしいヤツよ、ちょっと妬けますわ(ニヤリ)
ミロ復帰もおめでたいですね!ハラハラしながら見守ってしまいましたが、まあ、ぼちぼち、というところでしたでしょうか??
およ?きゅん子さんたらいつの間にオリッチモエ~に?(^∀^)あのタフな運動量からチャンスを生み出す熱いプレーにマイっちゃったんですね?今のところオリッチの方が半歩前に行っている感じはありますので、当面はスタメンでいいと思いますけど…。トーニの復帰も待つ身としてはなかなかにむずかしい気持ちがありますし(苦笑)
ポカールは一発勝負だから緊張しますねー!まさかまたまたダニエルゴールとはいかないでしょうが(そうなったらすごすぎるけど☆)、今度はガッチリ守備で魅せておくれ!

投稿: コリアンダー | 2009/09/20 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31444384

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:

« 樽を開けよう! | トップページ | 喪章と黙祷のわけ »