« 安泰な場所などないのです | トップページ | 7節:HSV対バイエルン »

2009/09/27

速報:HSV対バイエルン

ハーフタイムです。

HSV 0-0 バイエルン

090925_ribery

ううむ~~~~~~~~。HSVはコンパクトです。つけいるスキなし。

バトシュトゥバーが左SBて…。元エールディビジコンビ、そんなに悪いのか??まあ、頑張ってますが。

フィニッシュの連携がよろしくない。いや、悪い。少ないチャンスでもヤバいシュートまで持って行ってるHSVの方がよっぽど上手いこと行ってるように見える。

今日もこれまでのところブット様様ですが、
目の下の青アザはどうしました~~(゚□゚;;)

それと。
ダニエルがボールを持つとスタジアムから大ブーイング(号泣)(T□T) なんでだー!

今までこんなだったっけ?
敵としての実力を認めての、ある種のリスペクトなら良いのですが、移籍する時そんな感じ悪かったの???3年も経ってるんだから今さらそれはない…よね…(汗)
バイエルンモエ~発言ばかりするからヤキモチなのよね、そーなのよね(泣)

さらに。
HSVのためにがんばってるゼ・ロベルトの姿はやっぱりヘコむんだぜ…

眠いです。
追記もしくは試合結果速報が出なければ、寝てしまったと思ってください…( ̄。 ̄)Zzz

では

【追記】

もう眠いので結果だけ。

HSV 1-0 バイエルン

ゼ・ロベルトに殺られました(-_-)

しかし熱い試合だった。。。。。。。。。。疲れた。

嗚呼~もう、くやしい!バイエルンファンとしてファンブイテンファンとしてムチャクチャくやしい!!泣けてくるほどに。

寝る!!

PS.ロッベン中央寄りすぎだ。

|

« 安泰な場所などないのです | トップページ | 7節:HSV対バイエルン »

コメント

あああ;;あのブーイングにそれほどまでに落ち込まれていようとは~~;;しっかりコリアンダーさん!!;;

私はフジのちゃんとした映像を見ていないのでいい加減な事言えないのですが、そんなに兄貴がボールを持つと度々ブーイングがあがっていたんですか?;

確かにバイエルンが何度かバックパスを繰り返していた時間帯にえらくブーイングらしき口笛などが聞こえてはいましたが・・・その時は兄貴に対してと言うよりは、攻めあぐねているバイエルンに対してのものだと思っていたので、私は『わかっとるわい!ちょっと待っとれ!』くらいの強気な気持ちでいたんですよ~(^^;ま、そん時は負けると思ってなかったからねー・・・ははは・・・(泣笑)

投稿: きゅん子 | 2009/09/27 20:53

> きゅん子さん
お心遣いありがとうございます。しんみり(;∀;)
ええ、そりゃもぅ…。最初はワタシも気づかなかったんですが、そのつもりで見ると、ダニエルがボールを持つたびにもれなく…(泣)
まあ、「大」がつくほどすさまじいものではなかったのかも知れませんけど、あまりのまめまめしさに「そんなもれなく吹くな!(泣)」と、じゅうぶんヘコんでしまいましたよ。。。
だけどペトリッチがゴールを決めた後はサポのキゲンも直ったのか、ピタリと止みましたが。。。それはそれで屈辱だし(泣)

投稿: コリアンダー@アップダウン中 | 2009/09/27 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1205138/31535253

この記事へのトラックバック一覧です: 速報:HSV対バイエルン:

« 安泰な場所などないのです | トップページ | 7節:HSV対バイエルン »